也不知道為什麼

反正這部續集電影到現在為止都還沒看到4個小朋友一起宣傳過

這場 Talkshow 是小樹跟導演一起出席的

相機沒有開防紅眼 = =

所以小樹的眼睛變的跟赤也一樣了

公開からあさってで一週間の「カフェ代官山Ⅱ」 。

今夜、相葉弘樹さんをむかえトークショーが開催されましたexclamation

トークショーには、
相葉弘樹さん
武正晴監督
そして1作目からこの作品に関わってきた三木和史プロデューサーが登場!

 

プロデューサー
「今回、3年前の響を演じて、いかがでしたか?」
相葉さん
「Ⅰで色々わからなかったことが、Ⅱをやることで意味を理解できました。(Ⅱを作ると話を聞いて)何をやるのかなあと思ったんですけど、監督と現場で妄想で色々話してました。 「(Ⅱでの舞台は)カフェじゃなくて・・・」とか???[???i?????????j

監督
「勝手に言ってたらいざやる事になったので、まじめに考えなきゃなあ、と」

前回は相葉さんを中心として、馬場徹さん演じるガクの成長をテーマとしていましたが、今回のお話は、相葉さん演じる響の成長を描いたそうです。


プロデューサー
「響きを演じてみて、役者としてどうだった?」
相葉さん
「当初は、クールさや冷静さ、リーダーシップなど僕にないものを持ってる役なので、そういうのをうまく出せるのかなあと・・。正直悩みました。」
プロデューサー
「最初は弟キャラとしてみてたんだけど、またちがった魅力も引き出したいなと思って企画したんだよね。」
監督
「とても近いものがあったんじゃないかな。 Ⅰでは見れなかった響をたくさん出したかったんですよね。」

「カフェ代官山」シリーズには相葉さん始め、豪華なキャストが競演していますexclamationほかの共演者との関係は・・・

相葉さん
「すごくたのしくすごしました。ふざけあったり。」
監督
「一番付き合い長いのは誰なの?」
相葉さん
「みんな同じくらいですね。」
監督
「(伸び盛りのキャストを迎えて)とても楽しいですよね。」

話は「誰が一番マジメか!?」という話題に・・・

相葉さん
「マジメ!!・・・馬場・・・(会場から笑いが)
年下なのにしっかりしているなと思うのはバーチョンですよね」


監督
「馬鹿なときもあるよね。どっちが本当なんだろう」
相葉さん
「どっちも本当だと思いますよ???[???i?????????j。」

4人はとても仲がいいのだとか。

そんな4人がそろいながらも、それぞれの見せ場を十分にだしている作品だそうです。今回は相葉さんを中心としたストーリーというのがテーマだそうですが、相葉さんにとって「カフェ代官山」とは?

相葉さん
「ⅠをやったときよりⅡのほうが思い入れが強くなり、広がりが出てきたと思うので、できればもっといろいろやってみたいですね」

?????????i?V?????jお客さんとの質疑応答タイム?????????i?V?????j

????????見所は!

相葉さん
「あの・・・まあ・・・・その・・・全体を・・・
何を見たいかによりますね。ダンスシーンもあったり、ケーキを作るシーンもあったり。Ⅰを見た人にはなお面白いです!」


プロデューサー
「響の成長を感じれるのがⅡです」

????????ハプニングは? 

特に大きなハプニングはなかったそうです???[???i?????????j

相葉さん
「6日間でとった作品としてみるとがんばったなって思うし、それを感じてください。
月火水・・・って撮っていって日曜日は休めるんですよ! 」



たった6日間で撮影exclamation?~2密度の濃い作品に仕上がってそうですね???[???i?????????j


たくさんの方に見ていただいた「カフェ代官山」。たくさんの方に見ていただくことによって「カフェ代官山Ⅲ」も夢じゃないかもexclamation&question

作品にたいする愛がつたわるトークショーでした???[???i?????????j?????????i?V?????j

消息在這裡

是說....代官山 II終於小樹是主演了

在 I的時候覺得是小樹跟馬小徹2條線在走

雖然還是在那邊激烈的跳呀跳

但是官網劇情簡介裡有說小樹是被代官山咖啡廳老闆從Club救回去

然後跟著開始有興趣所以老闆才會放心把咖啡廳給他照料..這樣

重點在"救回去"←所以應該會有小樹被揍的場景吧...整個大期待

代官山II就拍6天而已(原來拍電影這麼快喔)

劇情不想多研究

反正明年1月就看的到了

好笑的是問到4個人誰最認真時

說是馬小徹啦

小樹跟RENN應該是在玩的那一對吧

其實這篇文章我最在意的就是那"代官山 III"的事情

II都在講3年前的故事

然後馬小徹演樂的爸爸

阿你說III是在唬弄人的吧

媽媽我錯了(淚)

真的有III了啦

想破頭也不知道還能有啥劇情啦

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()