不管不管!!!

就算阿呆戰隊的製作發表會已經結束了

我還是要補這個新聞(繼續任性中)

未來會跟我家小樹相好的殿下紅戰士 松坂桃李

   スーパー戦隊シリーズ33作目になるテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」(2月15日スタート、日曜午前7時30分)で、新人・松坂桃李(とおり=20)が主演デビューする。熱血リーダーのシンケンレッドに変身する志葉丈瑠役を、3次にわたるオーディションで勝ち取った。中国の故事に由来する名前で、新ヒーローに躍り出る。
 「秘密戦隊ゴレンジャー」(75年)から数えて33作目となる「侍戦隊シンケンジャー」のヒーローの座を得た松坂は「子供のころ見ていたシリーズ。決まった瞬間はとってもうれしかったです」と振り返る。
 昨年8月に友達の誘いで応募した雑誌「FINEBOYS」のモデルオーディションに合格。それまでは、ごく普通の大学生、演劇経験は皆無だった。選ばれたのはうれしかったが、苦労の連続。「モデルも大変だったけど、役者はまた違う。セリフを覚えるのは苦になりませんが、感情を込めて言うのが大変。セリフがうまく言えると、体の動きがついていかなくなる。毎日が大変な勉強です」。
 昨年11月の撮影開始とともに、湘南・茅ケ崎の実家を出て、東京・練馬の東映撮影所のそばで1人暮らしを始めた。朝5時集合の撮影もざらだ。「休みの日は洋服買いに行くか、漫画を読むくらいですね。将来は阿部寛さんのように雰囲気を持った俳優になりたい」という。
 桃李は「桜梅桃李」という中国の故事から、母親が命名した。「桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(スモモ)は李。それぞれの個性を生かして、生きろという意味らしいです」。「桃李は桃李」。オンリーワンの役者を目指す。

新聞這裡來的

吼!!!!!!小李子原來也是面試了3次才得到這角色

那阿呆不知道面試幾次喔??

11月就開始拍攝,小李子也因為要當殿下的關係,所以開始了獨居生活

然後好像是住在攝影場所的附近的樣子

阿呆不知道是不是他的鄰居喔??

小李子!!!!阿呆樹今年就靠你照顧了!!

拜託跟他多出去吃香喝辣

哪天他體重跟你一樣姐姐我會很感動(淚奔)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()