我說左邊那位導演先生你不用來個黃飛鴻的姿勢吧(大笑)

01.24 的阿呆很忙

下午辦握手+簽名+拍照會

晚上是Avex Newstar 的頭號作品   かさぶた姫 舞台首映

喔!!!staff bo 還有說中間空檔是雜誌取材(我覺得應該是那本 C●●L UP ←完全不負責猜測)

 

フレッシュなキャストと気鋭の監督で送る映画シリーズ「avex ニュースター・シネマ・コレクション」の第1弾となる『かさぶた姫』が1月24日に渋谷シアターTSUTAYAで初日を迎え、主演の近野成美さんと相葉弘樹さん、三城真一監督らが舞台あいさつをおこないました。

『かさぶた姫』は、ちょっと変わった趣味を持つ女の子・姫子が主人公のラブコメディ。姫子を演じた近野さんは「短い期間での撮影だったので不安なところもあったんですけど、逆に濃い時間を過ごさせてもらって、素敵な作品になったなと思っています」と撮影を振り返りました。

そして撮影中のエピソードを尋ねられると、近野さんは「あるシーンでスヤスヤとお休みになった男性がいらっしゃいました」と暴露。その“男性”である相葉さんは「あそこは眠っているシーンなんでリアルといえばリアル」と反論(?)し、近野さんもあるシーンで眠ってしまっていることを逆に暴露。三城監督はその近野さんのシーンについて「寝てるところじゃなかったんですけど、寝ている表情がすごくよかったので使わせてもらいました」と話しました。

これまで多くのドラマ演出を手がけてきた三城監督は「(キャストの)あんまり観たことのない表情を観られると思います。みんなすごくそのキャラクターにのめりこんで、観終わったあとそれぞれのキャラクターを愛してもらえるようなキャラクターになりきってやってくれたので、純粋にこのキャラクターたちがいきいきと動いているところを観ていただければと思います」と舞台あいさつを締めくくりました。

『かさぶた姫』は1月30日(金)まで渋谷シアターTSUTAYAにてレイトショー。以降、週替わりで「avex ニュースター・シネマ・コレクション」の作品が5週間にわたり連続上映されます。

         
         
這部應該算是戀愛電影了 ^ ^
我想看阿呆談戀愛(被揍)
然後不是我要說,
是要這樣互相揭對方的底
說在片場睡著的事情嗎??
短時間就拍攝完成的作品
然後這部作品就是阿呆說35小時沒闔眼拍攝的作品(真可憐的小孩)
其實都已經練就一身隨時都能睡的好功夫了吧(笑)
Chill out time裡有看到小樹躺在病床的模樣
身上的傷看起來還滿慘的
我想快點看到正片!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()