我說你們!!!

這樣欺負少女元氣是對的嗎??(大笑)

照片裡的阿呆笑得好開心

 

 

[シネマトゥデイ映画ニュース] 14日、渋谷シアターTSUTAYAで映画『カフェ代官山 III ~それぞれの明日~』の初日舞台あいさつが行われ、主演を務める相葉弘樹、大河元気、桐山漣、桜田通、そして東條政利監督が登壇した。

それぞれに熱狂的なファンを持つ4人の登壇に、客席からのあちこちから黄色い声援が飛んだが、そんな中、ファンから「あれ、髪切った?」と小声でツッコまれていたのが大河だった。映画の中ではサラサラの長髪がトレードマークになっている大河は、この日、肩にかからない程度まで髪を短くカットして登壇したのだ。そんな大河に向かって、共演者の相葉も「髪、切りましたぁ?」とからかうように早速ツッコミ。これに対して大河は「大人の事情だよっ!」と若干キレ気味ながらも、笑顔で返していた。

一方、劇中で兄弟を演じた桐山と桜田は、キャスティングが決まった際の裏話を披露。兄を演じる桐山が、弟役の桜田に「よろしくブラザー」とメールしたと明かすと、桜田も「そういえば、そんなこともありましたね。桐山さんってこんなことする人なんだと思いました(笑)」と桐山の意外な一面を暴露した。

『カフェ代官山 III ~それぞれの明日~』はおしゃれなカフェを舞台に、注目のイケメン俳優たちが共演する青春ストーリーの最終章。彼ら4人が新たな道を歩み出す姿がさわやかに描かれている。

映画『カフェ代官山 III ~それぞれの明日~』は渋谷シアターTSUTAYAほかにて全国公開

絕對不負責翻譯

各自有熱情FANS的4人在現場觀眾熱情的尖叫奧援聲登台,但從觀眾席中小小聲的傳來:誒??元氣剪頭髮了??在電影中以清爽長髮(這是謎?)為註冊商標的元氣,在初日舞台這天是以長度不到肩膀的俐落短髮造型登場的。面對這樣的元氣,一同演出的相葉也捉弄元氣說:誒!!頭髮剪了??這樣。雖然對相葉有點無可奈何(我就要這樣解釋),但元氣回答:這是大人的樣貌啦!還是帶著笑容回答了。

另一方面,在劇中扮演了兄弟的桐山和櫻田,述說了決定角色時候的內情。扮演哥哥的桐山,向弟弟櫻田發了簡訊「請多關照brother」的話,櫻田也「那麼說來,也有那樣的事吧。暴露了認為是桐山先生這樣的事決定的人(笑)」和桐山的意外的一面。

消息來源看這裡

這篇文應該是第一場的訪問

因為第二場小樹跟小通更過分,除了頭髮以外,還捉弄元氣身高的事情

3/14這天,除了小通以外

其他3人好像白天都還有其他工作

小樹是寫真集的握手會

元氣跟RENN則是 LOVE DIVING 電影

不見蛋的馬小徹看他的BLOG停留在3/12 ,然後內容又很詭異,亂亂推測是不是出國了??

馬小徹的飯又要乖乖掏錢了我想......

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()