我要看昨天大阪的舞臺見面會消息 !!!!

哪家媒體快點放(←任性無理)

其實我是想看昨天阿呆的穿著(樂奔)

現在這新聞是東京的(挖鼻)

老爺只出席這一場的樣子XDDDD

一身黑的大家是說好了嗎??

 

「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」(中澤祥次郎監督)の公開記念舞台あいさつが9日、東京・新宿の映画館で行われ、シンケンレッド役の松坂桃李さんらキャストが登場。シンケンジャーを見守る家老、「ジイ」こと日下部彦馬を演じる伊吹吾郎さんは「見ての通り私はワンシーンだけ。気持ちだけはやる気満々でよろいまで着けてるんですが、全然活躍してません」と自虐ネタで笑わせた。

 親子連れらで埋まった客席を前に「今日は来てくれて本当にありがとう」と満足そうな笑顔を見せた松坂さん。同作は一部劇場で邦画史上初のフルデジタル実写3D作品として上映されるとあって、「(お気に入りは)レッドがハイパーシンケンレッドになるところ。今度は3Dでも見に来てください」とPRした。最後はゴールド役の相馬圭祐さんの「勝利の一本締め」に続き、松坂さんが「これにてー!」とかけ声。会場は「一件落着!」の大合唱に包まれた。

 8日に封切られた同作では、シンケンジャーたちが、3百年前の初代シンケンレッド・志葉烈堂(合田雅吏さん)が残した秘伝のディスクをめぐり、1万人の「クサレ外道衆」の大軍と「天下分け目の戦い」を繰り広げる。同時上映は「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」。イベントには、シンケンブルーの相葉弘樹さん、シンケンピンクの高梨臨さん、シンケングリーンの鈴木勝吾さん、シンケンイエローの森田涼花さんも出席した。【栗原拓郎】

照片排序當然也是按順序XDDDD

隔壁家要我把這2張拼起來當論壇的簽名

真是夭壽的閃死我!!!那笑容>////<

戴眼鏡的相馬太有型了!!!今天就跟小粉在一起吧(←太太你哪位)

然後這2個穿白色的當然是要在一起(大笑)

彥馬老爺難得登台,所以有2張獨照?!XDDD

然後這阿呆是在說什麼逗大家笑啦

可惡!!!!小紅笑的太燦爛!!大犯規!!!

源太的 勝利の一本締め 會不會太歡樂 !!

 

有愛的這則新聞看這裡

 

吼 !!!今年的戰隊怎麼那麼惹人愛 >///// <

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()