媒體都不一次發出來

然後報導出來之後照片又都放不少

所以只好再來開一篇XDDD

不過還好的是,報導內容跟之前的也都不一樣喔XD

侍戰隊真是一部好作品呀(←這是在蓋什麼章XD)

松坂桃李ら、登壇者たちが新作ゲームに熱狂!!『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』前夜祭

1月29日(金)、新宿バルト9にて『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』の前夜祭が行われ、出演者の松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐が舞台挨拶に登壇した。

本作は、1996年にVシネマとして誕生したスーパー戦隊“VS”シリーズの劇場版第2弾。敵の罠にはまり、別々の世界へと飛ばされた戦士たちの戦う姿を描いている。

公開前夜に行われた特別な上映会ということもあってか、観客だけでなく、登壇者たちも異様な熱気に包まれていた舞台挨拶。本作の魅力や、もうじき最終回を迎えるTVドラマにまで話は及んだが、なかでも最高潮の盛り上がりを見せたのは、3月から開始するカードゲーム“スーパー戦隊バトル ダイスオー”のお披露目。初めて目の当たりにする新機種に興味津々といった様子を見せる観客の中から抽選で選ばれた2人が、特別にゲームに参加することになったが、偶然にも4歳の男の子同士が対戦するという展開、かつ、そのうちの1人が相葉弘樹演じる“流ノ介”と同じ名前ということも手伝い、観客、登壇者ともども大変な大盛り上がりとなった。

しかし、注目を集めた“りゅうのすけ”くんは残念ながら敗北。それでも、勝者敗者ともども、初めて触れたゲームに興奮した表情を浮かべて「楽しかった」とコメントする姿に、彼らの戦いぶりを見ていた登壇者たちも口々に「面白かった!」「カッコいい!!」「ロボ戦も見たかった」と声をあげ、観客と一体となってゲームを楽しんでいた。

沒記錯的話,夏天電影版的舞台見面會,這家媒體拍的阿呆也是紅眼睛小兔子一隻XDDDD

 

 

 

小壽司不管在哪場活動,總是能夠製造歡樂散撥愛XDDD

 

赤綠這2個傢伙對抽選箱露出的表情會不會太可愛

 

被選上台玩新遊戲機的小朋友,其中一個也叫 " りゅうのすけ ",跟阿呆一樣XDDD

可惜最後他輸了XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()