G ROSSO 第三期 & 第四期 素顏秀 + 地方巡迴

總共106回的真劍秀是阿呆算的T_T

恭喜無事順利結束!!!!!

 

 

殿も感涙「おまえら最高だったよ!」『侍戦隊シンケンジャー』ファイナルライブツアーが千秋楽

戦隊ヒーローシリーズのキャストによる全国ツアー『侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010』が18日、大阪梅田芸術劇場で千秋楽を迎えた。シンケンレッド/志葉丈瑠役をつとめた松坂桃李は、感極まりながら、メンバーに対し「おまえら最高だったよ!」とコメントした。

月17日の浜松から全国主要8都市、全28公演行われたこのライブツアー。今年1月に大人気の内に終了した『侍戦隊シンケンジャー』のメンバーに直接会える最後の機会ということもあって、千秋楽のチケットは即日完売。

ライブの内容は、復活した外道衆・ドウコクと再結集したシンケンジャーたちの戦いを描いたステージショーの第1部。休憩を挟んだ第2部では、シンケンジャーメンバーによるTVシリーズの名シーンの再現や、思い出のエピソードを振り返るトークショー、そしてお楽しみ抽選会という構成。

公演もいよいよ大詰めというところで、脚本の小林靖子や、シンケンレッドのスーツアクターをつとめた福沢博文ら関係者からメンバー全員に花束が贈呈されると、このサプライズを知らされていなかったメンバー6人全員、感極まって涙を流す場面も。

シンケンレッド/志葉丈瑠役をつとめた松坂桃李は「ドシロウトの自分を育ててくれ、優しく教えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、支えてくれたファンの皆さん、ほんとに、ほんとにありがとう! そして、おまえら(他の5人のメンバーに)最高だったよ! 本当にお世話になりました、ありがとうございました!」とコメント。会場のボルテージは最高潮に達した。

このライブツアーをもって6人揃ってのシンケンジャーとして活動は終了となるが、今回の大阪公演の模様を収録したDVDが6月21日に発売される。DVDには、公演の舞台裏のメンバーの様子なども収録され、公演を観ることが出来なかった人だけでなく、その場で観ていた人も楽しめる内容になっている。さらに同日、戦隊史上初となる番組終了後の単独Vシネマ『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』も発売。シリーズ屈指の人気を誇った『シンケンジャー』の熱はまだ冷めそうにない。

新聞應該是官方發出來的新聞稿XDDDD

在3個地方看到的內容都一樣XDDDD

不過 Web De View 的標題比較煽情(噗)所以貼它XDDDD

話題改變(咳)

FINAL TOUR 有看過一些REPO

Talking的順序是 金黃綠粉青紅

前四位都哭了

小壽司跟小黃哭哭我有訝異(小黃驚訝比較大)

殿下跟阿呆據說都是忍著眼眶含淚,不讓眼淚掉下來,但語帶哽咽這樣

小壽司是一開口就明顯泣聲了

小粉好可愛(感淚)

她說希望慟哭再復活啦(哇哇大哭)

千明還嘴硬說要忍著不哭的

結果長輩們來獻花的時候,還是忍不住哭了

阿呆的部分給我的感覺像他從TENNIMYU畢業那時的致詞一樣

一直說寂寞!!!!!!!!!!!!

媽啦!!看到這我都要哭了(最好是)

殿下說的話看上面文章就好(炸)

如果有人想看REPO的話,我可以跟你推薦幾個日飯BLOG ^^

啊!!!!!

結束了呢!!!!!

接下來要再這樣聚首真的不容易了呢

不管別人怎樣說

侍戰隊是我心中的神作永遠不會變!!!!!!

然後話題再改變(噗)

昨天在看千秋REPO的時候

本來還看得心情沉重的哩(最好是)

但是看到上面那則新聞的照片時

我整個人大笑了XDDDDDD

某人手腳自重!笑容自重!

那來的妹那麼正!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!無言!!!!!

DVD『侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010』が6月21日に発売

殿も感涙「おまえら最高だったよ!」『侍戦隊シンケンジャー』ファイナルライブツアーが千秋楽

「シンケンジャー ファイナルライブツアー」大盛況で千秋楽

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()