BA部長果然是好人 !!!!!!

今天的天聖官BO 執筆者是BA部長

他明白的寫了 見影跟绚人的關係耶(是想怎樣)

今天又看到了NEO ACTOR VOL.10的掃圖

夭壽這傢伙!!!!!

逼我順便帶回來就是了XDDDD

先看今天BA部長的文章

馬場良馬です(^^)  by馬場良馬

馬場良馬です(^^)

順調に、
そして着々と稽古がついて来ています


僕が演じさせて頂く『見影』という役は
めちゃめちゃ元気いっぱいで、

相葉っち演じる『絢人』を『アニキ』と慕っている子分的な存在ですp(^-^)q


最近演じる事が多かったクールなキャラとは180度違うとても明るいキャラクターなので、
自分にもどうなるのか楽しみです(∀≦)!!


ちなみに
自分の素のキャラは『見影』に近いから、役作りをする上で余裕かなと思っていたのですが、
いざ演じるとなるとなかなか難しくて苦戦しています…m(_ _)m


『天聖八剣伝』の素敵なストーリーの魅力を120%にして初日を迎えるべく、
がむしゃらに頑張っていますので是非ご期待ください(。・_・。)

 

昨天練習完之後,成員們一起吃飯喝酒去了XDDDD

八聖裡有四聖放了照片XD

上頭2隻沒更新真該打屁股

公人最乖,最早更新

天聖o(^-^)o

然後是常放一匹郎照片的yukai先生

乾杯

talkshow 的MC 西丿園先生

懇親

然後是很厲害的黑須先生

天聖八剣伝稽古12日目


亮晶晶穿白色汗衫真醒目XD

YUKAI先生每次的偷拍(並不是)我都覺得好有趣

前頭2個明明超認真的排練,後頭那傢伙我怎麼覺得他在玩XDDDD

其實官BO裡也是有認真的照片XD

 

最近天聖這樣更新,

真劍者有些東西我都來不及補呀XDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()