遲到總必沒到好

雖然晚了將近一個月

但是Girl's Style 記者們放的照片跟其他人沒有重複、

而且好幾張深得我心呀!!!!!!

相葉弘樹さん、戸谷公人さんほか豪華出演!舞台『天聖八剣伝』ゲネプロレポート!!

 

みなさん、こんにちは! がる★パラ!編集部特派員のマアサです。
相葉弘樹さん主演の舞台「天聖八剣伝」が6月19日から27日まで銀河劇場で上演されました。
ミュージカル「テニスの王子様」「侍戦隊シンケンジャー」で人気の相葉弘樹さん、「ごくせん」「仮面ライダーディケイド」など映画、ドラマで活躍中の戸谷公人さんら若手人気俳優に、人気声優の森久保祥太郎さんら個性派俳優が出演とあって見どころが満載でしたよ☆

本作品は、「天聖」として生きる運命を義務づけられた男達が、戦いの中で自分らしい生き方を見つけるまでを描く伝奇アクションストーリー。
幕が開けると、さっそく威勢のいい声が場内に響きます!義賊を名乗る怪盗・絢人(あきら)役の相葉弘樹さんの登場です。

キリッとかっこいいイメージの相葉さんですが、絢人はとってもやんちゃな役柄。表情をコロコロと変え、ちょっとおとぼけるところに胸キュンです☆ その子分役に、馬場良馬さん演じる見影(みかげ)を連れて暴れ回りつつも、とても実直で人情味あふれる絢人。剣さばきは本当にお見事でした!衣装も凝っていて、黒の着物にファーがおしゃれ。相葉さんにお似合いですよね!

刀を振り回す絢人に心を痛めるのが、「平和の使者」と呼ばれる司祭・顕(あきら)。がる★パラ!「胸キュン調査隊」にも2ヶ月連続で登場した戸谷さんが演じています。戸谷さんはこの作品が初舞台! 一つ一つ丁寧に演じながらも、動きが大きく、堂々とした演技に圧倒されました。終盤はもう、汗だく状態。力強い演技はとにかくかっこよかったです。
「顕が変わっていく様子に注目してもらえたら」と話していた戸谷さん。純白の衣装に包まれた天使のような顕が、どう変化していくのかとワクワクしてみていたら…

悪の手(黒魔術)を使ってまで、力を手に入れようとしてしまうんです。
絢人と顕、実は双子だったという複雑な関係が、このストーリーの鍵を握っていました!
 

イケメン俳優陣の迫真の演技も必見なのですが、この舞台のおもしろさは、シュールなストーリーの合間に、個性派俳優陣のコミカルな演技が飛び込んでくるところ。

 

特に、森久保祥太郎さんが演じる兼光(かねみつ)の華麗な舞と「おかまって言った?」と逆上するキャラクターには笑いが止まりませんでした。ダイアモンド☆ユカイさんの絶妙な間の取り方も、舞台を引き立てていました。

上演は休憩をはさんで2時間。大迫力のアクションだけでなく、笑いあり、感動ありで、満足度が高い作品でした。どの場面も魅力的で、カメラを持つ手が最後まで下がることがなかったです(笑)。

媽啦!!!!!

第6張絢人被抓的表情好猙獰我好愛呀!!!!!!!

到底是怎麼抓的,抓到我們家阿呆的汗衫(喂)都大喇喇的讓人看見了XD

下頭那張絢人掙扎的樣子我也好愛

那傢伙終於入獄了呀!!!!!(喂)

沒DVD可看我還是覺得心理很受傷(是要講幾次)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()