close

標題超酷的XDDD

沒想到星期天的公開收錄還有新聞報導!!!!

可惜沒照片

沒關係XDDDD

姐姐總是能找到(←得意個鬼XD)

“歴女”が熱い声援 天正遣欧少年使節

   横浜のtvkなどで放送中の歴史バラエティー番組「戦国鍋TV」から生まれた、男性アイドルグループ「天正遣欧少年使節」が25日、東京・世田谷区の東京メディアシティで行われた公開収録でデビュー曲を初披露した。

 グループ名は、かつてキリシタン大名の名代としてローマに派遣された使節団にあやかった。レギュラー出演中の井深克彦(23)、相葉弘樹(22)、村井良大(22)、菊田大輔(21)のイケメン4人がメンバーになった。

 300人の“歴女”の大声援を受けてデビュー曲「GO!天正遣欧少年使節」を熱唱した井深らは「歴史好きの女性だけでなく、たくさんの方に聴いてもらえれば」と歴史的?ヒットに意欲満々。8月1日から着うたで配信予定。

這次的新歌叫「GO!天正遣欧少年使節」

MUSIC TONIGHT 我賭這單元會出CD & CD+DVD版本XDDDD

我要聽阿呆SOLO!!!!!

據有去看的人寫說阿呆的腰呀XDDDDD

希望趕快有人分享視頻呀!!!

然後這次公開收錄的官方BLOG也有更新

<NEWS!>天正遣欧少年使節公開収録!!

ただいま、twitterをはじめ各所で話題沸騰中の「戦国鍋TV」が、はじめての公開収録を行いました~。

応募総数2,000名の中から選ばれた300名の観覧者の前に現れたのは、番組内でも人気の
「MUSIC TONIGT」の中から登場した新ユニット、
その名も「天正遣欧少年使節(てんしょうけんおうしせつ)」の四人です。

この4人に扮したのは、今をときめく若手人気俳優の相葉弘樹(伊東マンショ)、村井良大(千々石ミゲル)、
井深克彦(中浦ジュリアン)、菊田大輔(原マルチノ)。
現場は、多くの歓声に沸き、出演者もアツいステージで期待に応えてくれました。

公開収録後にはマスコミ向け取材が行われました。
4人のコメントを抜粋いたしました。
今後も天正遣欧少年使節の4人から目が話せません!!



Qはじめての公開収録の感想は。

A、今までの収録は、お客さんが居なかったので、今回の様子に圧倒されました。(相葉)

Q天正のキャラつくりはどのように。

A、最初の収録の際に、声が小さかったので、監督の指示でそのまま「小声キャラ」で決まりました。
ナルシストの設定でしたので、クールなイメージで丁度よかったです。(菊田)

Q衣裳が印象的ですが。

A,前回のユニットの衣裳もスパンコールを使うなど、結構インパクトはありましたが、今回の衣裳には、変化球のような衝撃を
かんじました。ベルサイユのようなゴージャス感が今は気に入っています。(村井)

A、今回の様な機会がなければ、きることは無いと思いますので、とても貴重な経験になりました。(井深)

 

正面照看完看全身照XDDD

小村井最乖了呀!!!!

雖然看到廣島TALK的照片在取笑某人的小腿肚

但其實這傢伙根本就還是個大瘦子XDDDDD

小相葉還真適合這樣的王子打扮呀!!!! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()