close

小相葉在這單元的照片都好可愛呀!!!!!!!

所以就是靠裝可愛來避掉下廚這回事就是了(誤)

這次介紹的料理看起來不難

可惜鮭魚我個人不是很愛

是說鮭魚這傢伙在我家還有一段故事可以說哩(笑)

動畫裡一開始的求愛必勝DANCE有夠白痴!!!!

然後其他的我看過之後現在忘了(喂),所以現在沒辦法說感想

但是個可愛的傢伙就是了

10-12月的來賓一起參加錄影

那這樣到底之後11-12月的部份會不會出現小相葉?(搔頭)

Interview 我決定貼過來然後做重點筆記(最好是有這回事)

2010年10月01日:相葉弘樹くん

<極秘 1>

アネキ:さて、ここにですね、弘樹くんに関する秘密の資料があります

相葉:ちょっと、やめてくださいよ!

アネキ:ここはね、みんなが知らない秘密のことがたくさん書いてある

篠山:相葉くん、丸裸じゃないですか!

アネキ:これは一個目、情報によると『侍戦隊シンケンジャー』の撮影ではあまりの寒さでかなり大変だったと

相葉:そうですね

アネキ:だって、一年間の長期撮影だったんだよね

相葉:そうそう、一年間撮影してたんで、冬場は口が回らない、回らない

アネキ:そうだよね、真冬の水ごりのシーンどんな感じだった?

相葉:殿がいるんですけど、僕、家臣なんですけど、レッドが殿で、その他の四人が家臣なんですよ
殿に対して謝るシーンがあって、12月のいちばん寒い時期ですね、公園の噴水なんですけど、結構高さのあるところで水圧がすごいんですよ
そこに上半身脱いで、裸で入って水ごりをして

アネキ:そう、滝に打たれるところなんだよね

篠山:それって謝罪するみたいなこと!?

相葉:「殿~申し訳ございません」みたいな感じで、ほんとに寒くて

篠山:そりゃ絶対、寒いでしょ

相葉:ほんとに寒くて!!

一同:(笑)

相葉:もう一回言うよ、本当に寒くて!!
一番、きつかったですね、侍戦隊シンケンジャーの撮影の中でそのシーンが序盤に撮ったんで

熊井:序盤か!?

相葉:序盤からそんなんだったんで、俺死ぬんじゃないかと思いながら

アネキ:俺、この先、これ以上何やるんだろうってみたいな

篠山:ハードですね

相葉:セリフも滝を喰らいながら喋んないといけないから口に水が入ってくるんですよ
あまりキレイじゃない水なんですよ。噴水の水って
ゴクゴク飲んじゃって

篠山:お殿様は許してくれたんですか?

相葉:お殿様はフンって言って帰っちゃいましたね

アネキ:やぁー!厳しい

相葉:やらしとけって感じで

篠山:厳しい、なかなかきびしい

アネキ:それって、どのくらいの間打たれていたの?

相葉:5~6回撮りましたね、別カメで、

アネキ:でも実際流れているの、ちょっとじゃん
俺の頑張りはみたいな!?

相葉:10秒ないくらいなんですけど

アネキ:頑張ったんだ

相葉:ハイ、大変でしたね

アネキ:でも、その寒さの中でも笑顔は絶やさなかった?

相葉:絶やしてましたね

一同:(笑)

相葉:ちゃんと、きっちりやってましたよ

アネキ:頑張った?

相葉:きっちり頑張ってましたよ
いやもうすごい楽しかったですね、やっぱり


<極秘 2>

アネキ:でも、なんか、寒さ関係で冷たいもの好きなんだ?

相葉:そうですね

アネキ:ここにはね、かなりアイスクリーム好きだと

相葉:そうみたいですね

アネキ:他人事?あれ?

相葉:そうですね、アイス

アネキ:暑い日には必ず2個以上食べてた!

相葉:ほぼ毎日2個以上食べますね、最近

アネキ:この夏、ダメだったんじゃない!?毎回2個ずついった?

相葉:いやもう3個くらい、いきましたね

熊井:アイスクリームを?

相葉:アイスクリームというか、よくあるじゃない
かき氷系とかさ、氷菓子系
アイスクリームのバニラとかそこまでじゃないんだけど…

篠山:かき氷系でも三つ食うのはすごいと思うけど

アネキ:そうだよね

相葉:いやーいくでしょ!

一同:いやいや、いかない

熊井:一個くらいはなんとかわかりますけど

篠山:三個はちょっと、多いかなと

相葉:朝、昼、晩、いきますよね!?

熊井:いかない、いかない。

アネキ:じゃあ棒アイスとか、カップアイスとかじゃなくて
かき氷系に限る?

相葉:棒アイス系もそうですけど

アネキ:棒アイスでも、かき氷派なのね

相葉:そうですね。
棒アイスでもあるじゃないですか、すごい安くて

篠山:あたりがあるやつ?

相葉:あたりがついているやつ、あれ大好きなんです!

熊井:あれもやっぱり氷系なんですか?

相葉:やっぱ氷系じゃないすか?

アネキ:寒いほうが好きなんじゃない?
冷えたいんだよね、それって?

相葉:いやもう、暑いほうが大好きですよ

アネキ:ホント?

相葉:寒いの、嫌いなんですよ

アネキ:もっと冷えたいと言っとくと
今後、撮影があったときに滝のシーンが増えると思うから

熊井:いいすね

篠山:滝俳優!

熊井:滝に打たれる俳優!

アネキ:冷たいの、熱いの大好きー!俺、滝毎回入りたいとか
アピールしておいたら?

相葉:お願いします

篠山:かまわないんだ?

アネキ:頑張るの、頑張っちゃうの!?


<極秘 3>

アネキ:あと、ちょっとね、噂のよるとアニメ好き

相葉:そうですね、最近よく見ますね

アネキ:これなーに?「マクロスF(フロンティア)」

相葉:『マクロスF(フロンティア)』とか、
最近だと『うる星やつら』とか

アネキ:なんで『うる星やつら』なの?

篠山:有名というかね

熊井:『うる星やつら』いいすね

相葉:最近好きに、ラムちゃんいいなって

アネキ:今、ラムちゃんなんだ。

相葉:ラムちゃん、こんないい子いいな。
こんな子いないだろうって、理想ですよね
理想的な子じゃないですか、ラムちゃんって

アネキ:どこが?分かりづらいよ

篠山:ツンデレ具合でしょ

相葉:お仕置されるじゃないですか

篠山:お仕置がされたいんだね

相葉:(笑いながらうなづく)

アネキ:そっち?冷たいとか、寒いとか

相葉:お仕置されつつ、ちゃんと愛してくれんですよね

熊井:甘えるときは甘える

アネキ:確かにね、基本、愛があって、その中にお仕置がある
何の話だろう?おかしいなぁ

篠山:確かに

アネキ:今はラムちゃんが好きなの?
なんか他に好きなアニメとかある?

相葉:あと、『明日のジョー』とか

熊井:おおー、いいっすね

相葉:好きでしょ?好きでしょ?

アネキ:渋いね

相葉:『明日のジョー』を見始めてから、最近、ボクシングを始めました

アネキ:そうなんだ、ジョーになれそう?

相葉:ジョーになりつつありますね

アネキ:なりつつあるんだ

熊井:ちなみに誰が好きなんですか?

相葉:ジョーかな、やっぱ矢吹さんが

熊井:矢吹ですか、俺は力石かな

相葉:徹さんのほうですか?

熊井:徹さん、トオル=リキイシですから

相葉:王道ですよね

篠山:分かれる、ジョーと力石に

アネキ:そうなんだ、なんか納得してるけど、二人で…
でもなんで、アニメ好きになったの?
昔から好きだった?

相葉:そうでもなくて、
友達がこのアニメおもしろいよっていうふうに紹介してもらって
見始めたら、はまっちゃったみたいな

篠山:それは何を見始めたの?

熊井:一番最初に見たのは?

相葉:マクロスF(フロンティア)
僕はランカ派なんですけど
ランカとシェリルってヒロインが二人いるんですけど
ちなみに熊井くんは?

熊井:僕はシェリル派なんです
僕はシェリル=ノーム派なんですけど
分かんない?

アネキ:全然、固まっているわたし…

篠山:完璧に今、ログアウトしていましたね

アネキ:アネキね、大枠は知っているんだけど、
細かい詳しいことは知らないの

熊井:いや、いいんですよ。
夢があって、ロマンがあって素敵なんです

アネキ:アニメが好きだということで
友達が引いちゃったみたいなことは?

相葉:しょっちゅう、ひかれますね

アネキ:アニメについて熱く語ちゃうから?

相葉:紹介するんですけど、このアニメおもしろいよって言うと
「えっ、マジで引くんだけど」っていうふうに

アネキ:素でね…普通に引かれてるの?

相葉:素でいわれるから、よくないですよね

熊井:よくない、よくない

篠山:それは女性から言われるの?

相葉:男性からなんですけど

一同:へえー!

相葉:どういうことだと!

アネキ:一緒に見てくれよと!分かち合おうぜ!
じゃあ、広めないとね

相葉:そうなんですよ、広めたいんですけど、なかなか・・・

アネキ:ちょっと私、若干引き気味なんですけど…

篠山:ですよね、一緒に観てくれよと

相葉:よくないですよ、そういうの!
見てからですよ、ちゃんと、見てから

アネキ:でも、アニメ好きだよ

相葉:本当ですか?

熊井:ちなみに何が好きなんですか?

アネキ:たぶんね、戦い系は好き、何でも

篠山:少年マンガみたいな?

熊井:アクション系ですよね?

アネキ:小さいときとかは…
でも、今もね多分、いろいろやっているから
「星闘士星矢(セイントセイヤ)」
基本、変身するやつが好きです
聖衣(クロス)を身に着けたりするのが好きかな
この間、フィギュア買いそうになっちゃった。

相葉:俺、見たことない、星闘士星矢(セイントセイヤ)は

アネキ:おもしろいよ

熊井:星闘士星矢(セイントセイヤ)はすごいっすね、
根強いファンがすっごいいっぱいいるから

アネキ:根強いファンです!

熊井:根強いファンですか!
金キラ、光っている感じがいいですか?
鎧とか?

アネキ:あのマジで頑張って戦っている感じが…

篠山:相葉さんもフィギュアとか買ったりするんですか?

相葉:僕はフィギュアは買いはしないですけど、
ファンの方から頂いたものを飾ったりとか

篠山:それは嬉しいんですか?

相葉:嬉しいですね。最近『あしたのジョー』の20周年のデカイやつ
(フィギュア)があって、これくらいの
超重いんですよ!
それを棚の一番上に飾ってます。ドンって

篠山:それは確かにカッコイイかも

アネキ:最近、そういう男の子増えてきているよね?

篠山:まあ、アニメ好きな男の子多いですから

アネキ:オープンにできるようになってきたんだ、きっと

熊井:やっぱ、日本の誇るべきところですね、アニメというのは
いや、本当に

相葉:アンタ誰だよ!?

一同:(笑)

秘密1.還是在講拍真劍者時,12月很冷很冷的時候,在公園脫衣被水淋那場景

演員真辛苦,因為鏡頭的要求,拍了5-6次,結果實際出鏡不到10秒呀!!!!

難怪這傢伙這麼在意(←並不是好嗎XD)

秘密2.夏天的冰淇淋

不就abc排練時,每天要吃3次那冰棒嗎XDDDDD

這傢伙愛的好像是哈密瓜口味的樣子(←請到AIBA BLOG CHECK)

冰棒我實在是苦手,其他來賓對這傢伙一天吃3根也覺得很不可思議就是了

秘密3.宅男卡通迷

這傢伙講到卡通整個人我看是聊開了呀!!!

還互相說起喜歡哪個角色是怎樣(笑)

因為我都不熟

所以就只能貼這傢伙說的這些卡通的維基介紹啦

うる星やつら   (中文   福星小子

マクロスF   (中文   超时空要塞Frontier

あしたのジョー   (中文   小拳王

 

明天又有另一道菜要上場啦XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()