close

昨天的七武士製作發表會結束

晚上這傢伙真的還趕場了XDDDD

所以明年的VS 11人戰士中,

只有真劍藍一點消息都沒有

大家就不要怪他跟他家Staff了(屁)

IMALUの好みは獅童より平岡!?

タレントのIMALU(21)と俳優の平岡祐太(26)が21日、都内で行われた「404 Not Fashion」のリハーサルに出席した。22日から3日間開催されるファッションとフィルム、アートを融合したイベント。2人は、上映されるショートフィルムに出演した。その他、タレントとしても活躍中のユージや俳優の相葉弘樹らが出演するイケメンファッションショーも行われ、会場は本番さながらの熱気に包まれたまま、2人は囲みに対応した。この日は、モデル10人に平岡と、イケメンぞろいの中、IMALUは紅一点。「皆さん格好良かったです。まだこの人(が1番)という人は見つけられてないですね」とハニカんだ。現在、恋人はいないという。フィルムでは中村獅童(38)も出演しており、「まじめな平岡さんと恋多き獅童さんのどちらが好み?」と聞かれ、「獅童さんも格好良いですけど、どちらかと言われればまじめな方のほうがいいです」とキッパリ答えた。

 

以下也有提到一點點

イケメン×フィルム 最高にアバンギャルドな3DAYS

可惜沒有帥哥小相葉的照片可以看(淚)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()