哪家web news會放昨天記者會的視頻呀!!!!!

還是整個都要收到花絮DVD裡??

昨天的電影見面會彥馬老爺也有出席真是太好了!!!!

就差母親大人而已呀!!!!!(←不要太貪心)

看到殿下說這是真劍者最後的作品,我心都要碎了(←屁)

所以明明昨天新聞就出來了,硬要等到今天才整理XDDDDD

依舊挑重點放新聞XD

松坂桃李「こっ恥ずかしいったらなかった」

映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」(竹本昇監督)の初日舞台あいさつが22日、東京・丸の内TOEI1で行われた。侍戦隊シンケンジャーで志葉丈瑠(シンケンレッド)を演じた俳優松坂桃李(22)は、昨夏の撮影を振り返り「こっ恥ずかしいったらなかった」と苦笑いした。

テレビ朝日系で放送されていたテレビシリーズが昨年2月に終了し、その後同6月リリースのVシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」で復活したものの、シンケンジャーのメンバーが再開するのは久しぶりだったという。松坂は「変身を解除するシーンで、(他の)5人が寄ってきたらニヤついてて『何だ、こいつら』と思ったけど…僕もいいシーンだったのにニヤついてしまった」と裏話を明かした。

池波流之介(シンケンブルー)役の俳優相葉弘樹(23)も「オレのヒザの上でニヤついてたよね。終始楽しかった。久々にみんなで会えて」と、松坂をフォローしつつ笑っていた。

這篇是我最早看到的報導,整個都是在說真劍者,能follow這樣一部好作品,真是太好了!

 

『シンケンジャー』これで見納め!? ベテラン伊吹吾郎が再会誓う

2大ヒーロー戦隊がスーパーバトルを繰り広げる“VSシリーズ”の最新作『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』が22日に公開初日を迎え、千葉雄大(ゴセイレッド)、松坂桃李(シンケンレッド)ら両陣営のキャスト総勢12人が勢ぞろいした。

 

地球を守るため天装術で悪しき魂に立ち向かうゴセイジャー。そして太古から受け継がれてきた“モヂカラ”で、三途の川に棲む外道衆から世界を守り抜くシンケンジャーがタッグ。時に反発しながら、謎の復活を遂げた外道衆を相手に力を合わせる姿をダイナミックに描く。

千葉は“殿”ことシンケンレッドの松坂と共演し、「身長差がすごいので、毎回首を持ち上げるのは大変でした」とレッド同士のかけ合いに苦労した様子。さとう里香(ゴセイピンク)は「臨ちゃんにいかにウザがられるかが勝負だった」と振り返り、その高梨臨(シンケンピンク)は「確かにウザかったですねー」。小野健斗(ゴセイブルー)は相葉弘樹(シンケンブルー)を相手に「アドリブがすごくて、食らいつくのに必死だった」とこちらも“先輩”と真っ向勝負だった。

本作で久々の再会を果たした『シンケンジャー』出演者は「衣装合わせのときから会話が止まらず、はしゃぎ過ぎた」(シンケングリーン役の鈴木勝吾)、「前日から興奮で眠れなかった。撮影は一日一日が楽しすぎて、何が楽しかったのか忘れるくらい」(シンケンイエロー役の森田涼花)と挨拶中も終始上機嫌。また松坂は「僕らにとって最後の作品。ゴセイジャーと協力し、サムライ魂を全うできたことをうれしく思います」とファンに頭を下げた。

シンケンジャーを見守る“ジイ”こと日下部彦馬を演じたベテラン俳優の伊吹吾郎は、今や子どもたちに大人気。「この前レストランで、小さな男の子に『外道衆に負けないでください』って言われまして。町を歩いてると『どうしてジイがここにいるの?』って不思議そうに見つめる子もいますね」とファン層の拡大を実感しているという。同時に「もうこれで最後かと思うと一抹のさみしさも感じるが、いつか別の形でお会いできれば」と客席に再会を誓っていた。

彥馬老爺說的這段話好可愛XD都隔那麼久了,還有小朋友會跟老爺子說不要輸給外道眾XDDDD小朋友跟大人一樣,也是會入戲太深呀XD

 

いよいよ公開!映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』を100倍楽しむ

公開当日、東京・銀座の丸の内TOEIでは、天装戦隊ゴセイジャーの5人(千葉雄大さん、さとう里香さん、浜尾京介さん、にわみきほさん、小野健斗さん)と侍戦隊シンケンジャーの6人(松坂桃李さん、相葉弘樹さん、高梨 臨さん、鈴木勝吾さん、森田涼花さん、相馬圭祐さん)、そして『シンケンジャー』のジイこと日下部彦馬役の伊吹吾郎さんが登壇しました。

ゴセイジャーの面々は「僕より高い桃李君を見上げながら(笑)、がんばりました」という千葉さんをはじめ口々に先輩・シンケンジャーの皆さんの胸を借りてのびのび演技が出来たと満足そう。一方、「みんなとの再会がうれしくて、演技しながらも自然と笑みがこぼれた」(松坂さん)と、シンケンジャーの皆さんも久しぶりの戦隊の現場を堪能したようです。

また、風邪やインフルエンザがはやる時期ということで、12人ぶんの天装術とモヂカラを込めたのど飴が会場にプレゼントされ、満員の劇場をわかせました。

※写真:上段左より、小野さん、浜尾さん、伊吹さん、相葉さん、鈴木さん、相馬さん。下段左より、にわさん、さとうさん、千葉さん、松坂さん、高梨さん、森田さん。

這篇報導還介紹了寫真書內容,喔喔!還放了護星紅跟殿下的海報照片(應該是),要記得CHECK喔XD

 

松坂桃李「侍をまっとうできてうれしい」

俳優の千葉雄大(21)、松坂桃李(22)らが22日、映画「天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕」の初日舞台あいさつを東京・丸の内TOEI(1)で行なった。ゴセイレッド役の千葉は、シンケンレッド役の松坂を見上げながら「身長差があるので、撮影中は首を上げるのが大変でした」と苦笑。同作で侍戦隊シンケンジャーを“卒業”する松坂は、「最後まで侍をまっとうできてうれしい」。

 

千葉雄大ら12人のレンジャーが集結

俳優・千葉雄大が22日、都内で行われた主演映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」の公開初日あいさつに登場した。

這報導的照片模糊成這樣我真想哭哭T_T

好不容易有不一樣的照片了,偏偏糊成這樣(切)

不過終於看清楚小相葉那天的穿著了

日本是不冷嗎!!!!!

他穿這七分袖的西裝呀!!!!!

而且那領子好花俏XD

小紅的部分也是XD

真劍四男都是穿西裝出席,阿金一身白、小綠是條紋式

小紅跟阿呆的部分就是在領子的設計之處了

人正真好(蓋章),怎樣穿怎樣帥!!

 

雄大、“先輩ヒーロー”に上目遣い!

俳優の千葉雄大(21)松坂桃李(22)らが22日、都内で映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」の初日舞台挨拶を行い、12名の出演者が勢ぞろいした。“天使”と“侍”をイメージしたタイプの異なる2大戦隊がタッグを組み、悪と戦う。ゴセイレッドを演じる千葉は、“先輩ヒーロー”シンケンレッド役の松坂とのシーンが多く、「身長差があるので首を持ち上げるのをすごく頑張りました」と上目使いでかわいらしく話した。“シンケンジャー組”は同作で卒業。松坂は「侍を全うできて嬉しく思っています。心に残る作品になればいいなと思います」としみじみ語った。この日は、シンケンジャーをまとめあげる“ジイ”こと日下部彦馬役の伊吹吾郎(65)も登壇。「普段は時代劇が多く、今までとは違う新鮮な気持ちでやれた」とし、子どもから「外道衆に負けないで下さい!」と声を掛けられた思い出を明かし、頬を緩ませていた。

 

2大戦隊ヒーロー共演映画ついに公開。千葉雄大「ゴセイジャーとしての誇りを持って頑張っていきたい!」

松坂桃李穿這一身還真不是普通好看(鼻血)

2大戦隊ヒーローの共演で話題の映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』が、22日、公開初日を迎え、都内映画館で舞台挨拶を行った。シンケンレッド役・松坂桃李(22)をはじめ、両戦隊キャストが総登場。ゴセイレッド役の千葉雄大(21)は「あったかな気持ちになれる映画です!」と作品の出来を満足そうに語った。

この日の舞台挨拶では『ゴセイジャー』『シンケンジャー』の戦隊キャストたちが総登場。映画撮影のエピソードを紹介していったが、ゴセイレッド役の千葉雄大は、「撮影では殿(シンケンレッド・松坂)と二人のシーンが多かったのですが、見てのとおり、身長差がすごくあるので、首を持ち上げるのが大変でした(笑)。でも楽しかったです」と話すなど、終始笑いの絶えないトークが展開された。

一人ひとりの挨拶が続く中、ゴセイブルー役の小野健斗(21)のトークのときに「ちょっと気になるんだけど…」と千葉。「寒くないか?」と、ただ一人半袖Tシャツ姿の小野に突っ込んだ。松坂も「頑張りすぎなんだよ!」とかぶせる。「撮影は夏にあったので、暑くて大変だったけど頑張りました」とエピソードを語る小野に対して、千葉は「それを引きずって、今回半袖なんだねっ!」とさらに突っ込み、場内を大爆笑にさせた。

今回の作品で、松坂らシンケンジャーたちは戦隊シリーズから完全に卒業。松坂が、「僕たちにとっては最後の作品になります。ゴセイジャーたちと協力して、敵を倒して、侍を全うすることができました。新たなヒーローも誕生したことだし、僕たちOBは…」と話すと場内からは「エーッ」と悲鳴に似た叫びが巻き起こった。そして今回の作品について「みなさんの心に残る作品になればいいなと思います」と挨拶をしめた。

最後に千葉は今回の作品について「シンケンジャーとゴセイジャーのいいところが詰まった作品です。二つの戦隊のカラーは全然違うので、最初どうなるのかなと思っていましたが、完成した作品を観て、あったかい気持ちになりました」。『ゴセイジャー』のテレビシリーズはもうすぐ最終回を迎えるが「これからもゴセイジャーとしての誇りを持って頑張っていきたいです」と力強く語ったあと、「みなさん風邪などひかないように」と、つめかけた観客にやさしいメッセージを送り、舞台挨拶はあったかいムードの中幕を閉じた。

映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』は、人気の、戦隊コラボレーションの映画『VS』シリーズ第3弾。第34代のゴセイジャーと、第33代のシンケンジャーが力を合わせて敵を倒す。東京・丸の内TOEIほか全国ロードショー。

小紅連OB都說出來了呀T_T

 

接著都差不多,就放圖跟連結就好了

私心還是希望能看到視頻呀

不然得等到3月底了呀

 

“ジイ”伊吹吾郎、戦隊シリーズに挑戦で「若いパワーには負けない」

 
 

 

 

  

小相葉在這照片裡是看向茉子那邊XDDDDDD

其實是因為隔壁有小相葉,所以我才放這張圖的(被打)

更清楚的看到小相葉那身西裝材質(←是想怎樣)

不過必須說,昨天出席的4個女生中,

小臨的皮膚真是好到沒話說呀!!!!!!!!!

不知道為什麼,小涼的妝也上好濃@@

護星粉&護星黃更是嚇到我@@

然後想亂說一句XD

有GirlsNews這樣的web

為什麼沒有BoysNews呀(←又開始亂想XD)

 

美少女シンケンピンク高梨臨が「ウザかった」とゴセイピンクのさとう里香をバッサリ!戦隊ヒロイン対立ぼっ発!?

 

松坂桃李、最後の“侍戦隊”に万感「全うできてうれしい」

 

千葉雄大、インフル撃退にいっぱいなめて~

 

松坂桃李がシンケンジャー卒業「サムライ全うしうれしい」 

 

昨天應該算真劍者六人都寫上電影公開的事情了,不管見面會之前還之後(笑)

不過小相葉還真辛苦

就在他跟粉絲見面的時候,鍋舞台的其他演員是坐著新幹線往大阪去的

看到BLOG裡的必勝便當覺得好可愛

這傢伙大概是丸之內的見面會一結束,就衝去坐車了吧(還是會搭飛機@@)

因為晚上在官BO就看到他跟大家一起排練的身影了(笑)

還真是辛苦

話題轉回真劍者XDDDD

小綠、茉姐還有小涼BLOG裡都放了真劍六人的合照(雖然是同一張XD)

小涼的STAFF更是GOOD JOB

還放了舞台見面會上,12個人的遠景合照呀!!!!!!!

昨天看新聞照片的時候心中在想,小相葉最近行程應該有比較鬆一點了吧

覺得他臉頰有"澎皮"澎回來

配上這香菇頭(喂)

整個人好可愛!!!!!!!!!

倒是小勝吾,是不是變瘦了呀@@

然後小涼,在她blog看到那篇"告知"的照片時

有種"哇!!!!吾家有女初長成"的感覺呀!!!!!

整個成熟好多!!!!

阿呆跟小紅這相望,不知怎的,我就是覺得這2個傢伙是有一肚子壞水的樣子XDDDDDD

我想快點看到GC 18的訪問!!!!!!(又扯開話題XD)

期待票房大賣!!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()