close

Moviecollection雖然初日沒有小視頻(哭哭)

但是放了赤青大合照了呀 >///////<

(笑的那麼開心的2人是不是很棒!!!!!)

 

ゴセイレッド役の千葉雄大、背の高いシンケンレッドとの共演で首が疲れた!?

[ムビコレNEWS]  122日に公開となった『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』。この映画の初日舞台挨拶が丸の内TOEIで行われ、『ゴセイジャー』キャストの千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗と、『シンケンジャー』キャストの松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐。さらにシンケンジャーでジイと呼ばれる日下部彦馬を演じた伊吹吾郎も駆けつけ、総勢12名が登壇した。

まずは『ゴセイジャー』キャストから、1人ひとりが挨拶。ゴセイブルー・ハイド役の小野が「今日は来てくれてありがとうございます。最後まで楽しんでいってください」と話すと、何か言いたそうな千葉。司会に促されると千葉は「ちょっと気になったんですけど、寒くない?」と、ただ1人、半袖のTシャツ姿で登壇した小野に突っ込み。場内からは大きな拍手が起こっていた。

一方、『シンケンジャー』では、シンケングリーン・谷千明役の鈴木が「久々に戦隊に戻って来られて非常に嬉しいです。トークショーというか、舞台挨拶を楽しんでいきましょう」と挨拶すると、他のキャストから「トークショーではないよね」と突っ込まれていた。

続いて、頑張ったシーンに関しての質問。千葉は「たくさんあるけど、殿(松坂)と2人のシーンが多くて、見てわかるとおり身長差がすごくあるので、首を持ち上げるのに一生懸命頑張りました」と話し、笑いを誘っていた。

同じ質問にさとうは「茉子ちゃん(高梨)と出会うシーンで、どれだけ茉子ちゃんにウザがられるかを頑張りました」と回答。本人にウザかったかを確認すると、高梨は「そうですね」と答え、拍手が起こっていた。

続いては『シンケンジャー』のキャストに質問。久しぶりに現場で会った感想を聞かれた松坂は「こっ恥ずかしかった。僕は最初の撮影が、変身解除して(仲間)5人がワーと寄ってくるシーンなんですけど、みんなちょっとニヤついているです。何だコイツらと思って」と回答し、場内を笑わす。

また高梨は「(完成した)映画を見たときに、みんなすごい大人になったなと思った」と語り、「自分も出てるでしょう」とみんなから突っ込まれていた。

最後にメッセージを求められた松坂は「侍(シンケンジャー)としては最後の作品。途中ちょっと敵にもなっちゃったけど、最後はゴセイジャーと協力して敵を倒すことができ、侍をまっとうすることができた。本当に心から嬉しく思っています」と語った。

その言葉に応じるかのように千葉は「僕たち(ゴセイジャー)もテレビシリーズでは、もうすぐ最終回を迎える。また、こういう風に(映画になって)帰って来られるように、これからもゴセイジャーとしての誇りを大切にしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします」と話していた。

 

 

沒有小綠跟阿金仔的獨照呀!!!!!!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()