今天是年輪蛋糕日XD

WEB 一週間 竟然還有這樣的訪問我實在有嚇到

臭阿呆是不是因為買了唉奉沉迷於小遊戲(不要亂造謠XD)

所以不更新(揍他)

看這訪問的內容應該是最近的事

那個訪談短片裡的阿呆髮型還是跟之前一樣短短髮好可愛!!!!!

 

イケメン俳優・相葉弘樹くんとコラボした縁結びスイーツ『あいばーむ』に予約殺到中!【インタビュー&動画メッセージアリ】

 

昨年、『侍戦隊シンケンジャー』で、シンケンブルーを好演し、現在、『戦国鍋TV』出演中のイケメン俳優・相葉弘樹くんが、豆腐屋・鎌倉小町とコラボしたスイーツに、予約が殺到しているという情報をキャッチしました! それがただのスイーツではなく、“縁結びスイーツ”だという噂もチラホラ……。その真偽を確かめるべく、相葉くんへ直撃取材を敢行!

 

あいばーむ

 

恋愛成就のご利益もあるバウムクーヘンでバレンタイン対策もバッチリ!

 なんだか最近、まったく女子に相手にされてないワタクシ。ここは相葉くんのバウムクーヘンパワーで、人生最後のモテ期突入を目指します! 早速相葉くんにアタック!

――相葉くん! こんにちは! 今、すっごく売れてるらしいね!
相葉「こんにちは! 公開中の映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』ですか? ありがとうございます!」
――いやいや、それもそうだけど、スイーツを発売したら、めちゃくちゃ反響があったらしいじゃん? それに縁結び効果もあるとかないとか?
相葉「あ、『あいばーむ』ですね?」
――……あ……あいばーむ?

説明しよう!『あいばーむ』とは、相葉弘樹×豆腐屋・鎌倉小町×鎌倉にある縁結びの神様・出雲大社相模分祠がコラボした“縁結びスイーツ”なのだ!
出雲大社相模分祠は、「関東の出雲さん」と呼ばれる聖地。ここで縁結びの「だいこく様」から相葉くんが幸福の「ごえん」の力を受けて、たくさんの円(縁)が重なるようにとの願いを込めたバウムクーヘン『あいばーむ』が誕生。これを食べれば恋愛成就できるかも!

 

 ▲昨年12月に予約販売を開始すると、楽天バウムクーヘン部門3日連続1位獲得! 昨年末は発送が追いつかず、現在も予約が殺到している状況だ。

 

パッケージには、『シンケンジャー』を彷彿とさせる、袴姿のキリリとした相葉くんが! 中には、あいばーむとトッピング用のソース(ストロベリー、マンゴー、ブルーベリーが選べます)、相葉君のカードが2枚。そして、購入した人だけがゲットできる相葉くんのスペシャル待ち受けダウンロードサイトへのQRコードが入っている。ソースの味によって、入っているブロマイドが違うので、ファンなら全種類コンプリートするしかない!

 

 ▲パッケージ、カードの写真はすべて出雲大社相模相模分祠で撮影。「シンケンジャーファンの子供たちから声援をかけてもらってうれしかった」と相葉くん。

 

――あ、相葉くん! オレも幸せになりたいの! あいばーむを、あいばーむを食べさせてちょうだい!
相葉「いいですよ~」

(『あいばーむ』準備中)

――あいばーむの準備が整ったようです! 見た感じは普通のバウムクーヘンですが、きっと食べれば大変なご利益があるはず……では食べてみましょう! えーっと、包丁で切り分けないといけないね。すみませーん! 包丁貸してくださーい!
相葉「だめっ! 包丁はだめですよ!」
――ええ? なんで? わかった。シンケンブルーだから刀で切るとか?
相葉「違います! ていうか、あいばーむではシンケンブルーではないですから! “縁を切る”ということを連想させて縁起が悪いので、包丁や金属性のものでカットするのはだめなんです。手でちぎって食べることをおすすめします」
――なるほど、そんなところにも”縁”を大切にする気持ちが行き渡ってるんですね。
相葉「そうです。遠慮なく手でちぎって食べてください」
――では、大きめにちぎって、ブルーベリーのソースをかけて……いただきまーす! おお! しっとり&ふわっとしてる! 豆乳で作っているから、あっさりしてるんですね。だからソースをかけてもしつこくない。
相葉「そうなんですよ。僕、スイーツは大好きなんですが、バウムクーヘンは何年かぶりに食べたんです。だから、こんなにしっとりして美味しいものだと思いませんでした。ソースは個人的にはマンゴーが気に入っています」
――好みで、チョコやジャム、アイスクリームなんかと合わせても良さそう。
相葉「ぜひやってみてください! あいばーむをケーキみたいにデコレーションした画像を送ってくれたファンの方もいらっしゃるんですよ」

 

 ▲箱の中には、食べ方の心得も入っているので、知らずに包丁でカットしちゃうなんてことはなさそう。

 

 

 ▲写真は「やっぱり見栄えが大事だよね」というプロ意識が勝ってしまい、包丁でカットしたあいばーむ。私の縁が確実に切られました(泣)。

 

――欲を言えば、もうちょっとソースの量がほしい……。
相葉「そうなんです。僕もたっぷりつけたい派なので、第2弾ができるなら、ソース多めで、しかも新しい味で出したいです」
――それはぜひ出してほしい!
相葉「そうですね。でも、それよりも『あいばーむ』を食べてくれた方にステキなご縁が訪れてほしい。みんなが幸せになってくれたらうれしいです」
――私もそれを期待しています。でも、人の幸せを祈ってばかりの相葉くんにも幸せになってもらいたいので、好みのタイプを教えてくれたら紹介するよ? 例えば、こんな女の子とあいばーむを食べたら幸せだーっていうのは?
相葉「うーーーーん…………巫女さん!」
――コスプレかーい!

 

 ▲「あいばーむは豆乳入りだから、美肌などの効果も期待できますよ」と相葉くん。キレイになれて、良縁もゲットできれば最高だね!

残念なことに、『あいばーむ』は2011331日までの期間限定販売。御利益を受けるなら今しかない! 気になる人と『あいばーむ』を食べて、恋愛成就しちゃおう!

 ▲最後に相葉くんからのメッセージをどうぞ!

 

最後一張照片裡,怎麼覺得小相葉的胸肌變大了!!!!!!

 

這傢伙最近又開始到健身房去了嗎!!!!!!

 

這文章根本就是在教大家怎樣吃這蛋糕(笑)

 

不過多去採訪小相葉我真的很樂意!!!!!

 

(還有兵衛'z下篇沒補上的人還敢講XD)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()