標題說明一切

而且還作詞作曲!!!

想到好久好久以前DD-BOYS裡

為了賺錢而在賞櫻人潮裡自彈自唱的大先生

恭喜終於要以歌手身分出道啦!!!!

城田優「U」で作詞作曲&歌手デビュー!

(夭壽喔!!大先生這照片真的如義大利雕像般的帥氣!!!)

俳優、城田優(25)が歌手デビューすることが21日、分かった。アーティスト名「U(ユー)」として5月4日に3曲入りシングル「U」を発売する。

日本人の父とスペイン人の母を持つハーフの城田は長身で彫りの深い顔立ち。楽曲のコンセプトもそのキャラクターにふさわしい「情熱的でセクシー」に決まった。収録曲3曲は、いずれもかなわぬ思いを歌ったR&B調の「Sisyphus」「Heart of glass」「U」で自ら作詞作曲した。

小学時代に姉の影響でキーボードに触れ、10代前半で自作曲を制作するなど音楽への関心を持ち続け、このほど、エイベックスと契約した。

楽曲はすでに欧州19カ国で先行配信されているほか、23日から「Sisyphus」の着うた(R)が先行配信。28日に川崎市のラゾーナ川崎で行われるイベントで、歌手として新たな一歩を踏み出す。

 

小相葉!!

接下來就等你的新動向啦

最近檯面上的工作只有4月份的俱樂部7舞台劇呀!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()