好久沒有Club Seven 的消息

從演員們的blog

大概可以知道最近都是在練習(不然哩)

其實我沒想到的是

是在玉野先生的blog看到最多的更新XDDDD

以下WEB 採訪一篇

玉野和紀制作「CLUB SEVEN」

踊り、歌、芝居やコント満載

 

 タップダンサー・玉野和紀=写真=が制作するショー「CLUB SEVEN」7回目の公演が、4月3日から17日まで東京・日比谷のシアタークリエで開かれる。踊りと歌、芝居にコントが満載のエンターテインメントだ。

 2003年に初演した時、玉野は「7回続けたい」と宣言した。「ここまで来られて幸せ。脚本、訳詞、作詞、構成、演出、振り付け、出演と7役やるのはしんどいですが、勉強になってます」。中心メンバーの吉野圭吾、東山義久、西村直人、原知宏はミュージカル界で欠かせない存在に育った。「『引き出しが増えた』と言ってくれる。彼らが舞台でいい役をもらえるとうれしい」

 今回は集大成的な内容。好評だった「妖怪」という小ミュージカルをリバイバルし、名物の「五十音順ヒットメドレー」も過去の名場面を盛り込む。また、元宝塚のスター・涼風真世が初登場する。「最近、踊らないのがもったいないと思っていた。見たことのない涼風さんをお見せします」

 ホテルのショーとして始まったが、今回は2回目の劇場公演。次の目標は? 「帝国劇場ですね。77人が登場するCLUB77なんていかがでしょう」。相葉弘樹、佐々木喜英、遠野あすかも出演。(電)03・3201・7777。

2011年3月23日  読売新聞)
能順利公演真是太好了!!!!!!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()