明天就是神雜誌VOL.20的發售日了

TC社那2隻,老早就在訪問那天穿著浴衣放在部落格上面

還吃西瓜吃的不亦樂乎XDDDD

吼!!!!!

小相葉整個人會不會太把殿下"吃夠夠"XDDDD

完全可以想像松坂看到小相葉將吃完的西瓜皮遞給他時,他的無奈表情啊!!!!!!

這日記太多吐槽點了我必須說

松坂先生完全拿小相葉沒轍呀!!!!!

松坂桃李くん&相葉裕樹くんの甘い夏……?

『GOOD☆COME 18』のバーでのオトナの語らい(?)から約半年。
今年の4月に同じ事務所の所属となり、ますます縁が深まった松坂桃李くんと相葉裕樹くんに、今度は夏ムードたっぷりの企画で集まってもらいました。


G☆C的夏といえば、浴衣にスイカにかき氷!
ふたりにはこの三つを堪能してもらい、しっとり&まったりとした趣のあるグラビアが完成。その空気のままに、対談ではこの半年と今後のふたりのことを、じっくりと語り合ってくれました――というのは確かに本当のことではあるのですが、気心が知れた仲だけに、ときには暴走もしていたのでした(笑)。


たとえば縁側に並んで座り、スイカを食べるカットを撮影していたときのこと。
相葉くんがあっという間に一切れを完食したことに気づいた松坂くん。
松坂くん「ばっち、ピッチが速くない?」
相葉くん「今年初スイカなもんで、つい」
松坂くん「撮影用がなくなっちゃうでしょー(笑)」
相葉くん「は~い(生返事で次のスイカを手に取る)。甘い♪ おいしい♪」
松坂くん「聞いてないし」
相葉くん「はい、桃李にもあげるよ」
松坂くん「あ、ありがと……って皮か~い(笑)!! 捨てに行くの面倒なだけだろ(笑)!」
相葉くん「(満面の笑み)♪」


さらにかき氷を食べるカットの撮影中には――
相葉くん「これやりたい!(松坂くんのソロカットの撮影中に氷をけずりだす)」
松坂くん「(撮影を終えて合流)あ、もうひと皿できてるし(笑)」
相葉くん「桃李、赤と青のシロップがあるよ。どっちがどっちをかけよっか」
松坂くん「これはやっぱり俺が赤で、ばっちが青のがいいのかな」←※注:ふたりが共演した『侍戦隊シンケンジャー』で、松坂くんがシンケンレッド、相葉くんがシンケンブルーを演じていたので。
相葉くん「(赤いシロップを引き寄せて)あえて逆で!」
松坂くん「おお(感心?)! そういきますか!」
相葉くん「だって赤はいちご味だってわかるけど、青って何の味なの?」
松坂くん「"ブルーハワイ"じゃないの?」
相葉くん「つまり何味なんだ?(とラベルの成分表を熟読)」
松坂くん「……相葉さん、わかりましたか?」
相葉くん「わかった。赤い色は『赤色102号』とやらでできてて、青い色は『青色1号』とやらでできてることが。要するにいちごは入ってない(断言)!」
松坂くん「あはははっ(爆笑)!! でも、いちごの味するよね???」
相葉くん「人間の思い込み? まあ、青よりはいいや」
松坂くん「なんかずるいなあ~(と言いつつ素直に青いシロップをかける)」
相葉くん「(松坂くんが食べるのを見て)ちょっとちょーだい」
松坂くん「どうぞ」
相葉くん「(ひと口食べて微妙な表情)あ~、やっぱり俺はいちご味でいいわ」
松坂くん「あなた、自由すぎ(笑)!」


こんな感じで、どこまでも自然体の相葉くんに鋭いツッコミを入れる松坂くん、という図がたびたび見られました。ちなみに松坂くんのツッコミ、半年前よりも返しが早くなったようです(笑)。


それでもかき氷をけずり中、松坂くんがボロボロとこぼしてしまうと、
相葉くん「桃李、ヘタだなあ(笑)。ある程度のところでお皿を回せば、バランスよく積ってくでしょ?」
松坂くん「あ、なるほど。ありがとー」
と仲よく共同作業に励む姿も見られたのでした。


ふたりの距離がどれだけ縮まったのか……続きは本誌でお確かめください!

 

因為是今年第一次吃西瓜所以就把西瓜吃光光、也不管這是取材的道具......

桃李跟他提醒時回答的那口氣......

邊回答還邊又拿第二片西瓜來吃......

拿了西瓜皮給小桃李......有禮貌的"前輩"道謝後無可奈何的樣子......

不要臉的"後輩"還滿臉笑容......

光是吃西瓜我就自己嗨成這樣是哪招XDDDDDDDD

刨冰XDDDDDDD

其實我也滿想知道藍色會是什麼味道XD

把松坂說的赤青硬要換成青赤的小相葉XDDDDD

想知道藍色果醬是什麼味道而讀成分表的小笨蛋......

看完之後答非所問、卻拿他沒轍的松坂......

認命的(?)淋上藍色果醬也吃下去的松坂......

看著松坂遞來的詭異(?)顏色刨冰、然後回答我還是吃草莓口味就好的小相葉......

完全對這人如此My pace、自由過頭沒轍的殿下......

GC STAFF 真是好文筆(姆指)!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()