close

半個月之前的新聞了

最先是刊在報紙上的

看了日飯bo上的圖,大概就1/8 版面大小那種(笑)

然後上周在web上也刊出來了

這韓國藝人髮型,其實越看也越帥啦(羞)

〈旬〉日々刺激 飛躍誓う元戦隊ヒーロー 俳優・相葉裕樹

「おはようございます」。あいさつの声は華やかで芯がある。「テニスの王子様」などミュージカルを経験したと聞き、納得した。

TBS系で放送中のドラマ「怪盗ロワイヤル」で、怪盗たちの助手、倉田圭助役を演じる。陰のある怪盗とは対照的な、妙に明るいなごみ系の青年。「このピュアな部分は、今の自分にないなあ。演じると自然に楽しくなれる」。ずっと圭助でいたい、と思えるほど。

千葉県生まれの24歳。高校生のとき、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで特別賞を受賞。演劇、映画と活動を広げ、テレビは一昨年の「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルー役で注目された。「戦隊ものは子どもたちの記憶に一生残る。うれしかった」。来年は「新テニスの王子様」アニメ版で声優に挑戦する。「意外といいじゃん、と思わせたい」と意気込む。

今年、ドラマ「陽(ひ)はまた昇る」で警察学校の生徒役を演じ、鬼教官役の佐藤浩市と共演した。「浩市さんならではの間の取り方や、せりふのトーン。存在感にひかれました」。そして思う。「味の出せる役者になりたい。この役は相葉だな、と思ってもらえるような」(星野学)

 

網舞提到了,真劍者提到了,Junonboy提到了

明年的新網王聲優也有了

等待明年小相葉再帶來的驚奇!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()