我真的沒想到相葉先生會再回歸music tonight 這單元(攤手)

STAFF 在前一天才PO這消息

本來想說毀是什麼特別節目回顧一下而已嗎??

結果竟然是新團體!!!!

新團體就算了~~~~

為什麼造型會是這樣!!!!!!!!

我要美少年啦(喂)

戦国バラエティ『戦国鍋TV』、新ユニット「天草四郎と島原DE乱れ隊」登場

2010年4月から放送が始まり、昨年9月から半年間の休止を経て、2012年4月よりふたたび放送開始となった戦国バラエティ『戦国鍋TV』。その名物コーナーである「ミュージック・トゥナイト」に新たなるユニットが登場した。

放送再開後に登場した「AKR四十七」「幕×JAPAN」に続く新ユニットは「天草四郎と島原DE乱れ隊」。長崎県島原市出身の3人組アイドルユニットで、16歳ながら圧倒的なオーラとカリスマ性をもつ天草四郎とその他2人がメンバーとなる。

天草四郎を演じるのは「SHICHIHON槍」「天正遣欧少年使節」「兵衛'z」以降、久々の登場となる相葉裕樹。島原DE乱れ隊の1人、少し卑屈な大矢野松右衛門を演じるのは各コーナーで御馴染みの村井良大、天然キャラの森宗意軒は、今回が番組初登場となる加藤真央が演じる。息の合わないトークと、息のあった歌とキレのいいダンスは要注目だ。

 

「シマバラン伝説」 天草四郎と島原DE乱れ隊

――「シマバラン伝説」のダンスは今までの数あるユニットの中でも非常に難易度の高いものですが、苦労した点は?

相葉「曲のテンポが速いので、ちょっとでもダンスが遅れるとすごく目立つのでとても苦労はしましたが、それだけに見応えのある楽しんでもらえるものになったと思います」
村井「今までで一番リズムが速く、ロックな感じのする振付で難しいなと感じました。ひとつ間違えると置いていかれるので気合をいれて練習をしました。でも全員で集まって練習したのは3回だけなんですよ」
加藤「ダンスは元々好きなので楽しかったのですが、硬い体を柔軟にするためにストレッチもたくさんして、ひとつひとつの動きが決まるように努めました。あとはアクロバットが苦手なので、そこは特に練習しました」

――それぞれのキャラクターは?

相葉「四郎のカリスマ(?)ぶりと脱線ぶりは楽しんでもらえると思います。あとは3人のまとまっているようでまとまっていないトークも見所です」
村井「大矢野のキャラクターは卑屈なかんじに作ってみました。四郎のことは実はあまり良く思っていなくて、裏で怖い顔をしているような今までにはないタイプだったので、自分自身もおもしろかったし、楽しんでももらえるのではないかとおもいます」
加藤「森は大矢野とは真逆のニコニコ笑っているだけのキャラクターに作ってみました。何も考えていない風の天然ぶりにも注目してください」

 

還有一個新的女生團體就PASS了~~~

恩,感謝友人

節目已經看完

果然辛苦的偶像團體

大家多久沒看相葉先生翻跟斗了呀!!!!!!!!!

印象最深的,

應該就是07年網舞三代畢業公演那時候吧

這首歌又翻了

服裝也好、舞蹈也好復古

就聽一遍的印象來說

愛拔桑的聲音又更圓潤一點、沒有之前高音拔的很尖的狀況了

看來離歌手出道(什麼時候有這計畫)又更進一步了!!!!!

能不能有其他新工作安排呢!!!!!!社長大人!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()