松坂先生 12/6 那天的 1st Fan Event 是有幾篇報導的

因為...所以....當然也是看過就好

那天小粉也辦了明年度的月曆握手會XDDD

大家都好忙

但是呢!!!!!!!

因為看到衝擊的照片

所以就貼這則報導了(毆)

シンケンレッド・志葉丈瑠役、松坂桃李、初のファンイベントでコントに挑戦!?

 

12月6日、東京・原宿のラフォーレミュージアムにて、『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)のシンケンレッド・志葉丈瑠を演じる俳優・松坂桃李のファンイベントが開催された。ここでは、イベントの一部を緊急レポート!

 

本イベントは、本来8月に開催されるはずが予想外の『シンケンジャー』キャストのインフルエンザ罹患にともない、観客への配慮から延期となっていたもの。待ちに待ったイベントだけあって、合計1020人の定員に対して一万人以上の応募が殺到したというから、さすがは“殿”。

 

イベントでは、サプライズゲストとして登壇したタレント・桜塚やっくんとのコントにも初挑戦した松坂さん。ふだんはツッコミ役という彼が、ボケを(しかもセーラー服姿で!)演じてみせ、テレビとはまったく違う魅力を炸裂させていた。

 

もうひとりのサプライズゲストは、『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)のフィリップ役で人気急上昇中の俳優・菅田将暉さん。現役高校生の菅田さんは学校の補習から駆けつけたとのことで、事務所の先輩でヒーローの同僚でもある松坂さんの、撮影所での様子を語ってくれた。

 

さらに、ファンの皆さんへの特別プレゼントとして、あの変身ポーズを披露してくれた瞬間、会場は割れんばかりの拍手と嬌声に包まれたのだ!

また、ファンからの質問コーナーでは、質問者の目の前までやってきて至近距離で質問に答える、というニクイ演出も。小学生時代に「桃李」という名前で苦労した経験など、ふだんなかなか聞けないエピソードもたっぷり話してくれた。

 

こうして大盛況のうちに幕を閉じたファンイベントだったが、こういったイベントを今後も続けていきたい、という松坂さん、「次のイベントではギターなど、音楽にも挑戦したいです!」と意欲を見せた。なお、この日の模様は2010年3月21日に発売される松坂さんのファーストDVD「トオリミチ」(東映ビデオ)に収録される予定。

 

※ちなみに、ただいま絶賛発売中の特撮ニュータイプ1月号は、松坂桃李さんの撮り下ろしポスターが付録。サイズはなんとB全、の実物大超BIGポスターですので、こちらもお楽しみ下さい!

 

先來正常帥哥版

 

 

先生好像有換領帶的樣子 ^^

 

然後是跟師弟、 菲利浦將暉的 W

 

 

 

哈哈哈!!!!

 

接下來!!!!!!

 

接下來!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

拉遠一點...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再拉遠一點點(毆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗯哼(清喉嚨)

 

其實穿高中制服、紮2條辮子的殿下

 

樣子也還是不錯的嘛~~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()