每日新聞 & Oricon style 果然是大家的最愛 XDDD

其實新聞上週末就有了

現在才來補XD

然後為什麼天裝戰隊發表會的新聞少的跟什麼一樣 !!!

我要收真劍者們的照片呀 !!!!

流之介以為他救(?)了殿下,整個人在前夜祭大膽了起來有夠好笑的

「この1年どうすんだよ!」シンケンブルー相葉の強気の攻めにシンケンレッド松坂タジタジ

スーパー戦隊シリーズの最新劇場版『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG』の前夜祭が29日、新宿バルト9で行われ、出演者の松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐が登壇した。映画の見どころや最終回についてのトークのほか、ファンとの抽選会やゲームを楽しんだ。

30日公開の映画『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG』は、スーパー戦隊「VS」シリーズの16作目。2大戦隊合わせて13人の戦士が、さまざまなワールドをまたにかけ悪の連合軍相手に大活躍するアクション大作だ。

前夜祭には、シンケンジャーのキャスト6人が集合。多数駆け付けたファンを前にそれぞれ映画の見どころを語った。

「全部が見どころなんですが、僕自身としては丈瑠と走輔(ゴーオンレッド)のカラミですかね。走輔がぶっ飛んだヤツなので、静と動という感じで」(シンケンレッド/志葉丈瑠役/松坂桃李)

「シンケンジャーとゴーオンジャーで個性が違っていまして、各々の個性が光る作品になっています」(シンケンブルー/池波流之介役/相葉弘樹)

「映画のなかでいろんなワールドに行ったりするんですけど、いつもと違う“こんな部分もあるんだ”って新しい発見もあります」(シンケンイエロー/花織ことは役/森田涼花)

「サムライワールドとか、クリスマスワールドとかで、衣装が普段と違うものにチェンジしているので、楽しんでいただけると思います」(シンケングリーン/谷千明役/鈴木勝吾)

「夏の劇場版で、見どころはエンディングって言ってたんですけど、エンドロールの文字で端の二人が消えていて、ウワッ!て思って。今回ドキドキしながら見たら、やっぱり一人二人消えちゃってるんですけど、今回はダンスしていてポジションがどんどん変わっていくので、均等に消えている感じが良かったなと(笑)」(シンケンピンク/白石茉子役/高梨臨)

「今回ゴーオンゴールドの徳山さんとからませていただいてるんですけど、僕完全に目力でビビってるんで(笑)。徳山さんが“NG出したらブッとばすぞ”って、場を和ましてくれるために言ってくれたのに、完全にチビっちゃってるから。そこを見ていただきたい(笑)」(シンケンゴールド/梅盛源太役/相馬圭祐)

そして話題は、あと2幕と迫った『シンケンジャー』のクライマックスに。松坂が「丈瑠が殿ではなく影武者だったということなんですけども…」というと、「この1年どうすんだよ! 間に合うの? あと2幕で」と相葉からまさかの強気の攻めが。タジタジとなった松坂は「スパッと、キレイに、さわやかに…」というほかなく、そんな姿に客席から“殿ガンバレ~っ”と大きな声援が飛んでいた。

 トークのあとは、プレゼント抽選会と、新カードゲーム機『データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー』でファンとの交流を楽しんだ6人。このメンバーの雄姿を見ることができる映画『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG』は30日公開。

 

被流之介逼問的殿下好好笑XDDD

 

  

三男的妝這次上的好濃呀XDDD

 

侍戦隊シンケンジャー:レッド松坂のあいさつに子供たちが「はーい!」 公開記念イベント

戦隊ヒーロードラマの劇場版「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」(中澤祥次郎監督)の公開記念イベントが29日、東京都内であり、志葉丈瑠(しば・たける=シンケンレッド)役の松坂桃李さん(21)ら出演者が登場した。松坂さんが見どころについて「全部が見どころ。丈瑠と(ゴーオンレッドの)走輔の絡み。走輔がぶっ飛んだ役で、いわば静と動。そこを楽しんでほしい」と話すと、会場に集まった子供たちから「はーい!」と元気な声が飛んでいた。

梅盛源太(シンケンゴールド)役の相馬圭祐さん(23)は「(須藤大翔=ゴーオンゴールド役の)徳山(秀典)さんに『NG出したらぶっ飛ばすぞ』って言われてびびっちゃって……」と明かし、「そこが(演技から)見えると思います」とジョークを飛ばした。また、あと2話で最終回を迎えるテレビ版について、松坂さんが「みなさんご存じの通り、丈瑠は影武者ということだったんですけど……」と話し始めると、池波流ノ介(シンケンブルー)役の相葉弘樹さん(22)が「この1年どうすんだよ」と突っ込んで観客を笑わせ、松坂さんは「うまくするんで。すっぱりと。きれいに」と語っていた。

イベントではカードゲーム機「データカードダス」(バンダイ)の新機種で特撮テレビドラマの「スーパー戦隊シリーズ」を題材にした「データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー」(3月から稼働)を抽選で選ばれた子供たちが体験したほか、キャストのサイン入り映画パンフレットが当たる抽選会が行われた。白石茉子(シンケンピンク)役の高梨臨さん(21)、谷千明(シンケングリーン)役の鈴木勝吾さん(20)、花織ことは(シンケンイエロー)役の森田涼花さん(17)も登場した。

映画は、「シンケンジャー」と09年に放送を終了した「炎神戦隊ゴーオンジャー」の13人の戦士が、それぞれの敵「外道衆」と「蛮機族ガイアーク」の連合軍と戦いを繰り広げる。外道衆と手を組んだガイアークの害統領・バッチードの力で、シンケンジャーとゴーオンジャーがさまざまな世界へ飛ばされ、「ヒューマンワールド」で出会ったシンケンレッドとゴーオンレッドがともに戦い、バッチードの野望を阻止しようとする物語。過去に死んだ悪役「ケガレシア」や、2月14日から放送を開始する新戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」も登場する。1月30日から全国ロードショー。【服部美央】

 

相葉弘樹今天穿的超有型呀!!!!!

我愛他的袖扣還有頭髮塞耳後XDDDDD

 

 

 

 

 

 

 

每日新聞記者愛殿下XDDD

我要看VS電影的 ED呀!!!!!

好久沒看阿呆跳舞了XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()