TV LIFE 記者 BLOG的 編輯長 真是個大好人

2/10 寫了一篇文

MAGNE2 那對PAIR 我實在是 ......XDDD

重點是記者拍的照片呀 !!!!

那照片是要說多少故事呀XDDD

さよならシンケンジャー

2月7日、この間の日曜日に、『侍戦隊シンケンジャー』は最終回を迎えました。
番組はもちろん、TV LIFE本誌に掲載していた「シンケン交換日記」も好評だっただけに、終わってしまったことがすごい残念です。
たぶん、ファンの方々も同じように感じているのかもしれません。

実は、連載担当編集から、2月3日発売号で掲載したシンケンジャーラスト座談会(松坂桃李×相葉弘樹×鈴木勝吾×相馬圭祐)の様子を聞いていたので、今さらで本当に申し訳ないですが紹介しようと思います。

ラスト座談会が行われたのは、ドラマ本編のクランクアップの翌日。
これから、個人取材を受けることはどんどん増えていくと思われる4人ですが、4人が一堂に会して取材を受けるっていうのは、このTV LIFEの取材が最後だったのではないかと思います。
文字通り“シンケンジャーラスト座談会”。

その取材は、4人が1年間以上通い続けた東映撮影所で行われました。
そして4人は、この1年間で築き上げてきた強い絆を見せてくれたようです。

その日、「もう中学生」ネタにはまっていた相葉君&相馬君は、真面目なコメントの最中も隙あらば「もう中」っぽいしゃべり方で笑わせようとし、一方で、松坂君と鈴木君はそんな2人には慣れた様子で、表情変えずにインタビューに答えていたんだとか(笑)。

読者プレゼント用のサイン生写真撮影では、上がった写真を見て、松坂君は、自分の色の黒さを再確認(!?)し、鈴木君は、「じゃ、これを持ってみよう」とTV LIFE本誌を持って生写真用の撮影に臨んでくれたようです。

うーん…。やっぱり、聞き書きなので、あまり上手に書けません。

あ、思い出しました。
実は、『シンケンジャー』が始まってすぐのころ、僕は、編集部に来てくれた松坂君&相葉君&鈴木君の3人には会ったことがありました。
まだデビューしたばかりで表情が固かった松坂君。
笑顔が魅力的だった相葉君。
金髪の髪形の鈴木君に思わずひるんでしまった僕…。
そんな3人が、こんなにも愛される作品を1年間やり通したことに、そして、そんな3人を連載という形で見守り続けられたことをうれしく思います。

まだ会ったことのない相馬君を含め、シンケンジャー卒業生たちは今度どんな成長を見せるだろう。
月並みですが、それが非常に楽しみです。
本当に本当に楽しみです。

 

先放正常版(?)合照

 

 

然後這張照片呀XDDDDD

小綠跟阿金你們這樣看殿下是怎樣啦XDDDDD

相葉弘樹我必須說你贏了!!!

是哪來的美人這樣托腮坐姿呀!!!

旁邊的小紅相較之下整個都被比下去(是說這張照片裡最不顯眼的真的是小紅XD)

我真的覺得

真劍者劇情裡

流之介被打飛之後躺在地上的那些姿勢,都是演員本身帶入、跟導演或劇本完全沒關係呀XDDDD

阿呆真的是美人 !!(蓋章)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()