因為只有一場(哭哭)

所以就算現在DVD都要收到了我也是要補完(雖然只是複製貼上而已)

我要看ED !!!!!!!!!!!! 

然後大家都愛紅藍我好開心(何XD) 

 

映画『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公開記念イベントレポート

 

こんにちは♪ がる★パラ!編集部特派員のガープです!
先頃、TVで終幕を迎えたばかりの大人気戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の劇場版『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』が、1月30日(土)より全国にて公開されました! その初日前夜、シンケンジャーのキャストが勢ぞろいした公開記念イベントの模様をお届けします♪

今回の劇場版は、2大戦隊ヒーローによる“VS”シリーズの最新作!! シンケンジャーのメンバーが『炎神戦隊ゴーオンジャー』のメンバーと共演するという超豪華な内容になっています☆ ゴーオンジャーのキャスト陣には、城範人(ゴーオングリーン)役・碓井将大さんや石原軍平(ゴーオンブラック)役・海老澤健次さんなど、「がる★パラ!」の記事でもおなじみの方々がいるので、ますます見逃せませんね♪

ステージに登場した志葉丈瑠(シンケンレッド)役・松坂桃李さん、池波流ノ介(シンケンブルー)役・相葉弘樹さん、谷千明(シンケングリーン)役・鈴木勝吾さん、梅盛源太(シンケンゴールド)役・相馬圭祐さん、白石茉子(シンケンピンク)役・高梨臨さん、花織ことは(シンケンイエロー)役・森田涼花さんが、その見どころについて語ってくれました。

松坂桃李さん(志葉丈瑠役)
全部が見どころと言ってもいいくらいなんですけど、僕自身としては丈瑠と走輔(ゴーオンレッド)の絡みを見てほしいですね。ホントに走輔はぶっとんだ奴で、丈瑠との絡みも“静”と“動”みたいな感じなので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

相葉弘樹さん(池波流ノ介役)
今回は『シンケンジャーVSゴーオンジャー』ということで、各々の個性がすごく光っている作品になっています。そこを楽しみにしてください!

鈴木勝吾さん(谷千明役)
今回はみんなで“サムライワールド”とか“クリスマスワールド”に行くんですけど、その時に普段とは違う衣装にチェンジしているので、そこもぜひ注目してください。

相馬圭祐さん(梅盛源太役)
ゴーオンゴールド役の徳山秀典さんと絡ませていただいたんですけど、徳山さんの目ヂカラがすごくて…「NG出したらぶっ飛ばすぞ」と言われました。もちろん場を和ませるために言ってくれているんですけど、僕は完全にビビってましたね(笑)。そういう源太の姿を見ていただきたいです。

キャスト一人一人がコメントする度に、大きな歓声があがる会場内。この日は女性客の姿が目立ちましたが、もちろんシンケンジャーが大好きな子供たちもたくさん来ていましたよ。女性客の歓声に混ざって聞こえてくる、子供たちからの「との~!」「ちあき~!」という声援がとっても微笑ましてくて、思わずキュンときてしましました(笑)。

イベントが開催された日は、ちょうどTVシリーズのクライマックスが放送目前という絶妙なタイミング。そこで、誰もが気になっていた物語の結末についても話題になりました。放送前だったので当然ネタバレはできませんが、頑張ってコメントしようとする松坂さん。隣の相葉さんがすかさずツッコミを入れます。

松坂桃李さん
みなさんご存知の通り、丈瑠は影武者ということだったんですけど…

相葉弘樹さん
この1年間、どうするんだよ!? あと(残りの放送分)2幕で間に合うの?

松坂桃李さん
間に合わせます。そこはスッパリと…キレイに…さわやかに…!

—と苦笑いする松坂さんに、子供たちから「との、がんばれー!」というカワイイかけ声が♪ それに「ありがとうねっ!」と手を振って応える“殿”松坂さんの嬉しそうな表情が印象的でした☆

また、イベントではキャスト陣のサイン入りパンフレットが当たるプレゼント抽選会のほか、3月よりアミューズメント施設等で稼働予定のゲーム機『データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー』の実演も行われました。
この実演会でプレイヤーとして客席から抽選で選ばれた二人は、どちらも4歳の男の子。しかも、一人の名前は偶然にも「りゅうのすけくん」! シンケンジャーのメンバーが2チームに分かれて、それぞれを応援することになったのですが、もちろん相葉さんは「りゅうのすけくん」を応援していましたよ♪

最後はキャスト陣を代表して、松坂さんからの挨拶で締めくくられました。

 

松坂桃李さん
ついに劇場版が完成しました! ホントにすごく面白い内容になっているので、ぜひ楽しんでください。そして、まだ観ていないお友達にも自分なりの感想を伝えてくれたら嬉しく思います。

熱い“サムライ魂”や“主従関係”などで、子供たちだけでなく乙女たちもトキめかせてくれるシンケンジャーの勇姿。ぜひ、スクリーンで堪能しましょう♪ 

網頁的首頁ICON也是紅藍代表(噗噗噗XD)

見面會可以看到小相葉逼問小桃子影武者的事情我好開心!!!!

流之介你贏了!!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()