我找到全身大照片的絢人照片呀 !!!!!!

天聖八劍傳裡的絢人不管定裝、性格、什麼都好,

整個人帥得一蹋糊塗!!!!!!!

還是想講

拜託賣一下生寫真!!!!!

ミュージカルで人気の俳優 相葉弘樹が、舞台「天聖八剣伝」で主演!!

ミュージカル「テニスの王子様」や、「侍戦隊 シンケンジャー」で人気を博した俳優 相葉弘樹(22)が、6月19日から東京・天王洲銀河劇場で上演される舞台「天聖八剣伝」で主演をつとめる。

天より与えられし聖なる剣を持つ者…、人はそれを「天聖」と呼ぶ。
伝説の始まりは平安の昔、とある流星の夜。北の空からふってきた流星の光を浴びた7人の修行僧が不思議な力を手にいれたことから始まる。
光の剣をその身に宿した彼らは、その力で都を荒らす魔物を追い払った。
その活躍により、彼らは「破軍七星」の称号を与えられ、以来その力は代々受け継がれてゆき、歴史上の大事件の影で度々その力を発揮しながら現在に至るといわれている―。

時は廃刀令によって武士の時代が終焉を迎えた明治の世、光の剣をその身に宿し、義賊を名乗り東京の町を騒がす怪盗の姿があった…名は絢人(相葉弘樹)。
悪徳商人や官軍の蔵を荒らし、金や物資を貧民街にばらまき、子分の見影(馬場良馬)の手引きで警官隊の追跡をまんまと逃れる姿は華麗なものだった。
一方、「平和の使者」と呼ばれる司祭・顕(戸谷公人)は、西南戦争が終わりようやく武士の反乱が落ち着いてきたというのに、義賊と称して刀を振りまわす絢人の噂に心を痛めていた。顕は警察にかわって動き出した軍部に、間(大河元気)と共に協力することとなる。

そんな時、絢人の前に自分と同じ力を持つ男・剣持(黒須)が現われる。
剣持とともに、他の天聖、健志(西ノ園達大)、兼光(森久保祥太郎)、権佐(ダイアモンド☆ユカイ)らと出会うことで、やがて絢人の運命が大きく動きはじめる…。

「天聖」として生きる運命を義務づけられた男達が、戦いの中で自分らしい生き方を見つけるまでを描く伝奇アクションストーリー!!

共演の戸谷公人(20)も、「ごくせん」や「仮面ライダーディケイド」 に出演していた注目株の若手俳優。また、伝説のロックバンド「RED WARRIORS」のボーカルで、解散後はソロ活動で活躍しているダイアモンド☆ユカイ(48)や、アニメ「メジャー」主人公の声を担当している声優森久保祥太郎も出演と、見所満載の舞台である。
本公演は6月27日まで同所で公演される。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()