26個演員來詮釋300個角色XD

DVD到手之後,

我能數出阿呆到底有幾個角色我就覺得我很厲害了XD

 

 

10/08/18 abc☆赤坂ボーイズキャバレー ゲネプロレポ【写真付】@赤坂ACTシアター

2010年8月18日(水)13:30
abc☆赤坂ボーイズキャバレー ゲネプロレポ
@赤坂ACTシアター

かっこいー!!!

イケメン揃いの舞台も数々あれど、
イケメン総勢28名(一部Wキャスト)
揃いも揃ったり!でございます。

前回の青山ボーイズキャバレーからスケール感と躍動感アーップ!
圧巻です!

踊りまくりです。

 

殺陣ありまくりです。

笑える小ネタ満載です!!

踊るだけではございません、ストーリーもしっかりございます。
冒頭、公演中止になったことを知らずにオーディション会場に集まる約20名。
「せっかく集まったんだから自分達で公演をやらないか?」となったものの。。。

集まったメンバー達はそれはもう個性的な面々
そのメンバー一人一人にスポットがあたり、順に紹介されていくのですが、
その様子がめちゃめちゃ楽しいんです!

特にその紹介シーンのまわりにいるサブのキャラクター達がとても楽しい!
メインキャラ、サブキャラ合わせて、その役の数なんと合計300役なのだそう!!!
果たしてどんな役があるのか、ぜひ劇場でご確認下さい!
ふつうの演目じゃ、絶対に観られないようなキャラがみれますよ。
(バナナセクハラおやじ、競走馬、セレブ家族、アングラ劇団員がツボでした!)

 

出演者に女性はいないのですが、女の子はたくさん出てきます(笑

小さなコネタから大技まで見所満載の舞台。
瞬間瞬間を見逃さずにお楽しみ下さい!
特に一幕のラストシーンは一瞬ですのでぜひお見逃し無く!
二幕の怒濤の殺陣、あらまな展開もお楽しみに!

あ、あとね、早めに劇場入りがオススメです!
(開演前から役者さんが客席で何かを配ってたりしますよ)

いろんな役者さんのいろんな一面がみれて、
きっと新しいお気に入りの役者さんが見つかると思いますよ!

青春っぽいさわやかなテーマ曲もいいっ♪♪
DAIZOさんの歌声もステキです♪
「さぁそれぞれの道へ〜、abc〜 ここから始めよう♪♪」
アンコールではabcハンカチタオル(\600)をぶんぶん廻しして
舞台と客席ひとつになりましょーっ!
『心ごと脱げ!』

 

穿襯衫打領帶的阿呆好帥氣!!!!

殺陣就不用說了

今年就是要看他殺殺殺就是了XD

然後這管理人就這樣把場刊裡的阿呆給大家看

是叫大家不用買就是了(喂!)

宣傳那個造型液的3個人喔XDDDD

先看abc官bo裡的網王美人二人組(←不要亂套xd)

這照片裡的增田好像不動峰的那個音速小子呀!!!!(不知道是誰就算了XD)

不過說增田小阿呆3歲(的樣子)好像也看不太出來XD

然後是36美人組

是有那麼巧剛好那天都穿藍色就是了XD

不過就算宣傳成這樣,姊姊也還是不會買啦XDDDDD

接著是我一看就大笑的TAKA桑!!!GOOD JOB !!!! 的照片

這傢伙應該已經睡死了!!!!

一直覺得小相葉的手指頭長歸長,但是形狀好像小朋友的形狀,好可愛!!

abc cast裡,敢這樣壓在這阿呆身上的,我覺得除了taka桑之外大概就只剩kenken了吧XDDDDD

小翔太跟小增田在旁邊看到的話一定很羨慕XD

站著的這2位,一點都沒要理被壓著的小相葉看得我好開心呀!!!!!!!(喂!)

然後必須說

這張照片裡的阿呆真是的跟什麼鬼一樣(飄走)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()