昨天有找到視頻

看完我只能說

剪接的人太厲害!!!!!

剪到都沒有小相葉發言的內容(切)

所以看完也不高興把視頻網址記下來了(喂)

依舊依是否有小相葉出現貼消息(←這人真的好機車XD)

 

三浦翔平、初舞台いきなり初主演

 

笑容打100分!!!!!小相葉 > ///// <

 

サムライ翔平ド派手に暴れるぞ 初主演舞台「SAMURAI7」製作発表

若手人気俳優三浦翔平(22)の初主演舞台「SAMURAI 7」(岡村俊一演出)の製作発表が21日、東京都中央区のマンダリンオリエンタル東京で開かれ、三浦をはじめ、共演者で音楽ユニット「AAA」の西島隆弘(24)、加藤雅也(47)、相葉弘樹(23)らが出席した。

黒澤明監督の「七人の侍」をモチーフにしたアニメを舞台化。架空の未来世界で農民を守る個性豊かなサムライたちの活躍を描く。

初舞台でいきなり主演を務める三浦は、「正直緊張しています。皆さんの力を借りて頑張りたい」と意欲全開。2年ぶりに上演される同舞台はド派手な殺陣も見どころで、三浦は、20日からけいこに参加し「家でも殺陣の動きをおさらいしてます」と奮闘中といい、若きサムライのカツシロウ役を「真っすぐなところは似てる」と自らを重ねて早くもなりきっていた。

プライベートでも仲良しという西島は「翔平をフォローしながらやりたい」とバックアップを誓えば、レイザーラモンHGこと住谷正樹(34)とともに初演から続投する加藤も「ナマの翔平を見に来て!!」と熱烈PR、大役に挑む“若き侍”三浦の援護に出演陣は一致団結ムードだった。

9月下旬に女児が誕生した加藤は「(子育てと)こっち(舞台)も頑張ります。“二刀流”です!!」とパパの顔。夜泣きなどにも「それも試練。頑張ります」と目を細めた。

11月20日から12月5日まで東京・青山劇場で上演される。

 

男もホレた!初舞台の三浦翔平 殺陣で魅せる

 

三浦翔平が初舞台、初主演。人気アニメ『SAMURAI7』の舞台版で

 同名の人気アニメーションを舞台化した『SAMURAI 7』が11月から青山劇場で開幕する。公演をひと月後に控えた10月21日、舞台の製作発表が都内で行われ、主演の三浦翔平をはじめ西島隆弘(AAA)、相葉弘樹、加藤雅也、中川晃教、住谷正樹(レイザーラモン)、演出家の岡村俊一らが会見した。

同作は、黒澤明の名画『七人の侍』を原作にしたフルデジタルアニメ『SAMURAI7』を舞台化したもので、2008年に岡村俊一の演出で初演。今回は一部キャストを入れ替えて再演する。舞台ははるか未来。機械化されたサムライのなれの果て、野伏(のぶ)せりの襲撃から農民たちの村を守るため集められた7人のサムライたち、カンベエ、カツシロウ、キクチヨらの活躍を描くアクション活劇だ。

初舞台で主役カツシロウを演じる三浦は、「共演の方々のお力をお借りして精一杯頑張りたい」と決意表明すると、西島の「三浦君とはプライベートでも仲良くさせてもらっているので、全力でフォローします」と頼もしいコメントも。役柄について聞かれると、「カツシロウはビビリだけれど、真面目。僕はそこまで真面目じゃないけど、まっすぐなところは似ているかも」と自身との共通点を上げながら、「ひと芝居ごとに殺陣がある。鬼気迫る殺陣を見てほしい」と見どころを語った。

一方、初演から続いての参加となるのが、加藤雅也と住谷正樹。キクチヨ役の住田は「出てくるのは超カッコイイ人ばかり。ハードゲイだから言うわけではないが、男が男にほれる作品」。カンベエ役の加藤は「3D映画がはやっているが、舞台では生の翔平が飛び出します」と舞台をアピールした。

公演は11月20日(土)から12月5日(日)まで、東京・青山劇場にて。チケットは現在発売中。

 

三浦翔平の初主演舞台「SAMURAI7」で、住谷正樹(レイザーラモンHG)が腰を振る!?

舞台「SAMURAI7」の製作発表記者会見が10月21日、都内のホテルで行われ、出演の三浦翔平、西島隆弘(AAA)、相葉弘樹、橘大五郎、高橋広樹、住谷正樹(レイザーラモン)、中川晃教、加藤雅也、演出家・岡村俊一氏が登壇した。

同舞台は、黒澤明原作の「七人の侍」を基に製作された同名のデジタルアニメを舞台化したもので、三浦が初舞台で初主演を務める。はるか未来に、紆余(うよ)曲折を経て集結した個性豊かな7人の侍が、農民たちのために命を懸けて戦う姿を描くストーリー。

三浦は「初舞台を青山劇場という大きな舞台でやらせてもらうんですけど、緊張しますね。周りは、何回も舞台をやっている方だったり、ベテランの方もいらっしゃいますので、みなさんの力を借りていい舞台にしたいなという思いで、頑張っています」とコメント。一方、'08年に行われた同作の初演にも出演していた経験を持つ住谷にアドバイスを求めると「正直、僕は、2回目なんで、脚本もほぼ変わってないんで…ラッキー(笑)。(三浦を)助けるというよりは、よかったっていう感じ」と余裕な発言と笑顔を見せた。そんな住谷に、記者から「(芸人の時のレイザーラモンHGみたいに)舞台で腰を振らないの?」という究極の質問を突きつけられ、「(演出家たちに)怒られますよ!? まぁ、(役柄の)キクチヨは、まじめじゃなくて、結構、大ざっぱでぶっきらぼうな感じなので、目を盗んで、軽く振ったろ~かなって思ってます(笑)」とおどける場面も。

また、侍のイメージについては「日本の歴史の原点というか、始まりというか、“THE・日本”ですかね」(三浦)、「理性よりも本能を優先して、(人に)切り掛かる姿だったり、頭で考えるよりも気持ちで動いている人間が多かった時代というイメージ。侍は、本能をむき出しにしている人たちなんじゃないかな」(西島)、「日本人の原点だと思います。日本人にしか演じられない」(加藤)、「あこがれはありますけど、殺し合いをしていたっていうのは、すごいことだと思いますね。なりたくても、なれない。(自分がやっていたプロレスは)殺されないと思っているから、やるというか…相手が真剣を持ってきたら逃げますよね(笑)」(住谷)とそれぞれが思う考えを明かした。

我的重點其實是後頭又呈現恍神狀態的小相葉(爆)

西島隆弘、プライベートでも仲良しな三浦翔平の初舞台を全力フォロー!

[ムビコレNEWS] 黒澤明監督の傑作『七人の侍』をアニメーション化し、さらにそれを舞台化した『SAMURAI 7』が、11月20日から12月5日まで、東京・青山劇場で上演される。上演に先立ち10月21日に製作発表記者会見が行われ、出演者の三浦翔平、西島隆弘(AAA)、相葉弘樹、橘大五郎、高橋広樹、住谷正樹(レイザーラモン)、中川晃教、加藤雅也と演出の岡村俊一が出席した。

『THE LAST MESSAGE 海猿』に出演し人気急上昇中の三浦は、これが初舞台にして初主演作ということで少々緊張気味。見どころについては「殺陣がものすごく多いので、そこが見どころ」とコメント。西島は「今回はプライベートでも仲良くさせていただいている三浦翔平君の初舞台ということなので、全力でフォローできたら」と抱負を語り、相葉も「初めて槍を使った立ち回りをするので、刀とはまた違った魅力を見せられたら」と話していた。

質疑応答では演じるキャラクターと自身との共通点、相違点についての質問も。戦場で人間的に成長していく若き侍を演じた三浦は「真っ直ぐなところはカブるかも。こうと思ったら突き進むというか。また、(役は)結構真面目なのですが、僕はそこまで真面目じゃないので」と笑顔を浮かべながら、「面白いことが言えないな……」と、緊張のためか気の利いたコメントができないことを悔しがっている様子だった。

また、無口で冷静でストイックな二刀流剣士を演じた西島は「すごく孤独な人だと思うので、寂しくならないのかな」。彼自身は寂しがり屋なので、役との共通点はないと話していた。

本作は2008年に初演されていて、そちらにも出演してたレイザーラモンHGこと住谷が、「再び呼んでいただいて光栄に思っています。HGをやっているときは、一度出た番組には二度と呼んでもらえないので非常に嬉しい」と再度声をかけてもらえたことを喜ぶと、登壇者たちは大笑いしていた。

一方、最年長の加藤は「非常に体力勝負の舞台で、僕だけ年上で大変。チャレンジの域に入っているので、最後まで頑張るために覚悟を決めています」と、47歳の決意を語っていた。

 

再看穿著這身西裝的小相葉還是覺得這人這是帥翻了!!!(花痴MODE自重XD)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()