昨天初日

報導不少

公演前的取材有4人

因為沒有小相葉

所以大部分的報導當然沒有他 (笑)

還好 webザテレビジョン 有寫到小相葉啊

然後還有舞台服裝!!!!!!!!!

就說海報跟實際出演服裝不一樣!!!!!!

這身打扮的小相葉果然還是好看呀!!!!

之前還在跟小土豆說我想像不出小相葉綁頭巾的樣子

喝!!!!

果然人正怎樣都美!!!!

綁頭巾依就還是美人一個!!!!

「三浦翔平はかわいい!」AAA西島が本音を告白!! 

東京・青山劇場にて上演中の舞台「SAMURAI 7」の公開リハーサルが、11月20日同劇場にて行われ、三浦翔平、西島隆弘(AAA)、住谷正樹(レイザーラモン)、加藤雅也が囲み取材に応じた。

同作は、黒澤明の傑作「七人の侍」の原作を元に、GONZOによって制作されたフルデジタルアニメ「SAMURAI 7」の舞台版。はるか未来の地球で、“機械化したサムライ”の襲撃から村を守るために集まった7人の侍たちが、戦を通じて成長していく姿を描く。三浦、西島、住谷、加藤のほか、相葉弘樹、橘大五郎、高橋広樹らが侍役を、中川晃教が都の支配人を演じる。作中では、観客が登場人物の名前を叫んだり声援を送るシーンもあり、“観客参加型”舞台としても注目を集めている。

舞台初出演にして主演の三浦は、「初めはプレッシャーもありましたが、けいこを重ねていくうちに自信もついて、いまは本番を迎えるのをわくわくしています」と話し、「実際に人を斬ったこともないカツシロウ(三浦)がカンベエ様(加藤)や仲間に出会って、最後に立派な侍になれるのかどうかを見てほしい」と、見どころを語った。西島が「翔ちゃん(三浦)は初舞台なので初々しい。スポットライトを当てられている加藤さんを見て、ずっと『かっこいいなぁ』ってつぶやいていて、自分にもライト当たってるのに気付いてないんですよ。そんなところがかわいいなって思いました」と明かすと、三浦は「だってカンベエ様かっこいいんだもん! 」と加藤を絶賛。「雅也さんは楽屋でかっこいいバスローブを着ていて、僕も先日頂きました。舞台のことでも困ったことがあれば相談させてもらってます」と、役同様に加藤を慕っているようだ。7人の中で唯一“機械のサムライ”を演じる住谷は、「衣装が厚着なので暑くてしゃあない。HGのときはいつも軽装なので(笑)」と話し、作中に自身のギャグである“フォー!! ”が登場することについて「僕はやれって言ってないですよ。でも5年ぶりに流行ったらいいかなって」と、再ブレイクを願った。

最後に、三浦が「アニメファンの方ももちろん楽しめますし、初めてこの作品を観る方も殺陣だったり、アドリブの芝居、西島さんの歌もあって、ストーリーも命や罪について深く考えさせられる部分もあるので“至れり尽くせり”です! 」、加藤が「翔平、にっしー(西島)など、イケメンが飛び出します。すごく観やすい作品なので、初めての方でもきっとはまります! 」と、PRした。

nekle 官網有寫了周邊的消息

總之場刊 1500  生寫真(3張) 500

DVD   5800   2011/4/6發行  Amazon上已經看到預售的消息

當然也是可以公演現場預約,還有特典就是了

松花昨天就到了,依舊紫陽花XDDD

但是好像還沒看到金綠組的花(笑)

小相葉的角色好像開場30分鐘出後才登場

然後小相葉、西島、橘有合唱(我不知道初演有沒有)

舞蹈的場面也有

寫了是觀客參加型的舞台劇

所以當然也是有CAST在觀眾席的場景XD

MA~~~~~

有DVD一切都好都好~~~~(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()