close

GC & HV 編輯部我真是愛你們!!!

總能讓大家先在BLOG上看到小樹的訪談花絮(超大心)

吼!!!!櫻小通你這個假仙小傲嬌!!!!!!

「あいばっち来てるの? あいばっち~(^◇^)♪」←這句可愛到爆炸!!!!!!

不過就是熱血阿呆,是可以這樣開心嗎??!!(你把其他人擺哪去??大笑)

某人說一刷開網頁以為看到2個少女(大笑)

 

    

現在這是什麼情況??到底誰中學打籃球??誰對籃球苦手啦!!(大笑)

 

笨蛋二人組(大笑)

小通你最好可以再三八一點!!

以下是有愛的原文~~~

相葉弘樹くんと桜田通くん――このツーショットはおなじみのようで、実は『GOOD☆COME』では、ふたりきりで登場してもらうのは初めてなのです。なぜ、ふたりの対談が企画されたのかと言いますと――

さかのぼること昨年9月。『HERO VISION 30』で、滝口幸広くんのお料理連載の取材が行われた時のこと。総勢8人が集うなか、通くんは現場に到着するやいなや、「あいばっち来てるの? あいばっち~(^◇^)♪」と、すでにメイクに入っていた相葉くんの元に駆けて行き、その横に座って話しかけていたのでした。その光景は、まるで学校の先輩の教室を訪ねて来た後輩、という感じで、楽しげかつ微笑ましく……(相葉くんの正面では桐山漣くんが同じくメイク中だったので、その場がよけいに“上級生の教室”風に見えたのです)。ふとスタッフの間に、「いつもいい意味でフリーダムな相葉くん×やっぱりいい意味でフリーダムな通くんでガッツリお話しをしてもらったら、どんな化学反応が起こるのか? それも、そのまんま“学校の先輩・後輩”というシチュエーションにしてみたら……」という企画が飛来したのでした。それからタイミングを待ち、ようやくふたりの対談が実現したのが、このG☆C10だったというわけです。

取材が行われたのは1月12日、成人の日。“成人1周年”の相葉くんと現役高校生の桜田くんには某体育館に集合してもらい、「先輩と後輩が」「放課後の体育館で」「ふたりでバスケットボールをする」というシチュエーションで撮影を行いました。仲よくストレッチをしてもらい(通くんの体は硬い!?)、ふたりのナチュラルな空気が撮りたいということもあり、自由にプレーをしてもらうことに。さて、バスケの経験がある相葉先輩が通後輩に教えたり、通後輩が相葉先輩のプレーにくらいついたり? ……なんて絵を期待したのはつかの間、

相葉「え? 俺、マジでやるから。いつでもマジな男だから」
「さ~あ、来い! 俺のバスケ力は最弱よ!?」

“Wフリーダム”宣言でゲームがスタート(笑)!! 本気のダッシュ&ドリブル&シュート、本気のオフェンス&ディフェンスが目まぐるしく繰り広げられ、気づけば休憩タイムに入るふたりの姿が……。

相葉「ああ~、うう~! 苦し~い、息がぁっ!!」→写真ご参照。素直にもだえてます。
「………っ(息止めてる!?)」→写真ご参照。涼しい顔して結構キてます。

いや、これこそ放課後のナチュラルな風景に違いない! そういうことにして(笑)、どんどんプレーしてもらいました! ふたりのそんなフリーダム・バスケの詳細(もちろんカッコいいプレーもあり)は、ぜひ誌面で(笑)。

撮影が終了すると、イタズラっ子モードに入った通くん。「あいばっち、ちょっと」と頭にバスケットボールを乗せ、相葉くんの手伝いを受けつつ、いそいそとフードをかぶり――恐怖の“バスケ星人”が誕生(身長は推定2メートル5センチ)!! →写真参照!

相葉「ぶははは(爆笑)!! やばい! 撮って、これ撮って♥」
「Ω×±◆ë?(何を言っているのか不明。よけいにバスケ星人チックに)」

とまあ、すみずみまでフリーダムなふたりでした……(笑)。そして、その後に行われた対談では、出逢いから現在まで、ふたりしか知らないエピソードを語ってくれたのですが―――ここまでくれば、どのような様子かはおわかりですね(笑)? そちらも誌面でたっぷりお楽しみください。しつこく繰り返しますが、「フリーダム万歳!」な内容になっていますよ(笑)!

消息來源在這裡 

是因為去年HV Vol.30 青學之母同學會的企劃 所以促成這次的"學長學弟"的企劃的

小通你這個撒嬌鬼

不就是小樹而已

有必要一到取材地點,就那樣親密的巴到小樹身旁嗎??

我記得那次明明南瓜也有參加呀(笑)

籃球對決的結果不是重點了

重點是這2個小孩這樣再見面的企劃單元真好呀

小樹去年好多訪問都是跟Renn在一塊

想看小樹多跟其他小朋友的再見面企劃呀!!

TV Mook 編輯部

一切就麻煩你們了呀!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()