硬要在面具上還戴著墨鏡的真劍者讓我噗哧ㄧ笑了XDDDDD

 

 

 

 特撮ヒーロードラマ「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の完成披露試写会が29日、東京都内であり、主演の松坂桃李さん(20)ら出演者が舞台あいさつを行った。シンケンジャーを見守る家老の日下部彦馬を演じる伊吹吾郎さん(63)は「(シンケンジャー役の)若者6名が若さをふんだんに出している(映画)。この作品を足場に巣立っていく若者がこれからいろんな作品に出るべく、今まで以上に応援してやって欲しい」と役柄さながらのスピーチを行った。

 「天下分け目の戦」は、突如よみがえった脂目マンプクが率いる「クサレ外道衆」の猛攻で、敗北寸前となったシンケンジャーが、300年前に脂目マンプクを封印した初代シンケンレッドの秘伝ディスクを敵陣のまっただ中へ奪いに行く……というストーリー。

 邦画史上初のフルデジタル実写3Dとあって、シンケンレッド/志葉丈瑠役の松坂さんは「いまから僕らがどれだけ飛び出すんだろうって気になってしょうがないです。みなさんも僕らがどうやって飛び出てくるのか楽しみにして」と話し、シンケンピンク/白石茉子役の高梨臨さん(20)は「エンディングでメンバーの春夏秋冬の衣装の早着替えがある。一瞬で着替えてしまうので、誰を見るか決めて。できれば人数分見に来て欲しい」とアピールした。中澤祥次郎監督は「2D版はちょっと中身が違うので、そちらも見て欲しい」と話した。

 映画は、「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と同時上映で8月8日全国公開。一部の映画館で3D版が上映される。【服部美央】

照片排列當然有按順序XDDD

然後阿呆這次發言沒被寫出來呀T_T

    

 

 

 

 

 

 

要看其他人照片的這裡走

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()