這次回台照慣例(?)要把該補的雜誌給買齊

好奇怪

GC & HV 在某網路書店以及XX瘋裡都沒看到我想要的那本

GC Vol.18就算了

但是連HV38都沒有讓我很傷心

一定要逼我在買雜誌根本就是坑錢的YESASIA買就是了(淚)

抱怨完畢

看不到2個牛郎的海報

那看一下官方網站上的小圖也可以過過癮

松坂桃李くん&相葉弘樹くんの祝G☆C初対談!
照れ笑いの連続と、他愛もない話で大盛り上がり!?

 

 

 

すでに松坂くんのブログでご存じの方も多いと思いますが……。『侍戦隊シンケンジャー』での出会いから2年を経た昨年の12月、G☆Cでは初となる松坂桃李くんと相葉弘樹くんの対談が実現しました!

撮影場所は都内のバー。ともに1月の主演舞台の稽古後に集まってもらったのですが、ふたりは疲れも見せず、会うなりとってもいい笑顔で近況を語り合っていました。

 

そして撮影が始まると、とにかくツーショットに照れる松坂くんと、それに楽しそうに応える相葉くんの姿が。

 

カウンターでの撮影では、
松坂くん「ひとりで飲んでるばっちを発見した俺が、ナンパする感じでね(笑)」
相葉くん「ほんとはお互いに『まずいとこで会ったな……』とか思ってるんだけどね(笑)」と、シチュエーションをふくらましてくれるふたり。ところがいざ撮りだすと……
松坂くん「(だんだん顔がにやけだして)あ~、どうしても笑っちゃう(笑)!」
相葉くん「実際の俺たちのノリって、(松坂くんの肩を叩きつつ)居酒屋で『うぇ~い!』って感じだもんなあ。こんなオトナっぽいお店に桃李とふたりって……俺も笑えてきた(笑)」
 ふと素の顔になって、笑い合うふたりでした()

 

対談では、G☆C17P.100ご参照)でふたりがお手紙交換をした際に、「一緒に行こう」と約束していたスノーボードの話題も出ました。
相葉くん「ずっと前から行こうって言ってるけど、なかなか行けないねえ」
松坂くん「ケガがコワイからねえ。でもそう考えたら、仕事として行かない限り、一生プライベートでスノボできないのかな!?
相葉くん「無理しなければ、そんなに危なくないでしょ」
松坂くん「それがね、俺は無理しちゃうのよ」
相葉くん「できるかわからないジャンプとか、挑んじゃう感じ?」
松坂くん「やっちゃうんだよ~」
相葉くん「やらなきゃいいじゃん()。俺は逆に超安全に滑るよ。転ぶの嫌いだもん」
松坂くん「だったら、ばっちの後ろについて滑ればいいのか!」
相葉くん「なんでだよ、画的にヤダよ()。……とか言ってるだけで、また次の冬も逃すんだよね。どんどん滑りを忘れちゃう~」
 対照的な滑り方をするらしいふたりですが、一緒のスノボタイムは訪れるのでしょうか……?

 

2009年は共演を通して密な時間を過ごし、2010年はそれぞれのステージでさらに成長を遂げたふたり。2011年は果たしてどんな年になるのか……また語り合ってほしいものですね。

まずは、今年一発目の本誌での語り合いをご堪能ください!

 

看過一些日飯關於這單元的感想

原來小相葉也有甄選RED(超大驚)

然後還曾騎腳踏車載小桃李回家(有沒有要那麼貼心)

然後跟小壽司真的感情很好(笑)

小紅有羨慕XDDDD

這本到現在沒入手超不開心的呀!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()