close

我要去切腹謝罪

這篇文章已經很久了

但因為有四天宝寺的一點劇照

而且某張圖我實在很納悶為何會出現小樹

他是古川是古川是古川啦(大哭)

然後其實3月的公演其實也快到來

雖然劇照裡的cast是4A

但多少也能加減看一下(是說四天宝寺的誰誰誰又都認不出)

 

漫画のキャラクターがそのまま舞台に!?

“テニミュ”の最新作が絶賛、上演中! 
おなじみのテニスボールの効果音が聞こえてきたときには、思わず客席でにんまりしてしまいました。

ミュージカル『テニスの王子様』は、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載していた原作をミュージカル化したもの。(原作は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)にて新シリーズの連載も決定しています。) 知名度や舞台経験よりも、いかにキャラクターに合っているかを重視して選ばれたキャストたちが、舞台上で歌い、踊り、テニスの試合を繰り広げます。

舞台上の“試合”は思わず息を呑む迫力

2003年の初回公演から現在までに、若い女性を中心に人気を博し、累計62万人以上の観客動員数を記録。漫画のキャラクターが見事に舞台に成立しているということで、原作ファンにも人気が高いのがテニミュの特徴で、私のように若くはない女性も、毎公演、わくわく楽しみにしていたりするわけです。

舞台上でテニスの試合を成立させる演出、口ずさみたくなるような音楽、そして、かっこよくて若い男の子のキャストたち……。この作品が初舞台というキャストも多く、彼らが舞台を重ねて成長していく様子を母のように、姉のように見守るのもまた楽しい!

若手俳優たちの成長も楽しみのひとつ

そうなんです!
作中のメイン校である「青春学園中等部」(通称青学(せいがく))は、約1年半ごとにメンバーが一新されますし、ほかの学校のキャストも入れ替わりがあるのがこの作品の特徴。

12月13日(土)に、東京・日本青年館 大ホールで幕を開けた「The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝」は、ダブルキャスト制。前半(12月13日~1月25日)は青学(せいがく)4代目、後半(2月6日~3月31日)は5代目がつとめるのですが、ガイドが観劇したのは4代目の登場回。すでに1年以上を各自の役柄を演じている彼らからは貫禄すら感じました。
いやあ、頼もしい!

前回に引き続き、台湾公演も敢行

エネルギッシュで、ほかのどのエンターテインメントコンテンツにも似ていなくて、客席も最高に盛り上がるテニミュはやっぱり必見! とくに、今回の四天宝寺戦は、大阪の学校ということで(?)コミカルなシーンや歌も多くて、楽しいですよ~。

全国大会、準決勝。準々決勝で、宿敵・氷帝を破った(前回公演)、青学(せいがく)テニス部は、大阪代表の四天宝寺と対決します。個性と実力を兼ね備えた対戦相手に、越前リョーマ(阪本奨悟・高橋龍輝)ら青学(せいがく)テニス部は苦戦を強いられますが……。

日本青年館 大ホールの上演終了後は台湾を含む全国各都市をまわったあと(前作では、台湾と韓国で海外公演も敢行。今回も、台湾公演が予定されています)、来年、3月31日(火)、日本青年館 大ホールにて東京凱旋公演で大千秋楽を迎えます。3ヵ月後に、作品がどう成長しているか確認するのも、テニミュファンの楽しみだったりするのです。

這應該是四天宝寺 A 全員了

被遮住的是FROGS的Takuya嗎(搔頭)

 

獎悟的眼神變得犀利了

 

靠!!!我怎麼覺得龍馬越來越跩呀!!!!

古川的蓮花指~~~~(飄走)

 

就是這張就是這張!!!!

這不是咱家小樹苗嗎??

為何是跟四代一起出現呢??

而且放在511的公演消息呢??

跟四代在一起的就只有海外5場公演而已

到底是台灣拍的還是韓國勒 @ @

可是球拍不是小樹常用的那一隻 ˊˋ

還有那個膝蓋是發生什麼事情了(大哭逃跑)

他是古川是古川

大家都說是古川

我眼睛瞎了我

我去切腹謝罪我(大哭逃跑)

 

 

天衣無縫的第二道是千歲的絕招吧??

 

 

 

這2隻的一球大對決最好給我很精彩= =

明明就不是正規賽說

 

有愛的消息在這裡

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()