阿呆水戰士被外道眾抓去了嗎???!!!

姊姊妹妹們已經好幾天沒看到他更BO了呀!!!!

↑以上是尋找失蹤水戰士

然後製作發表會的新聞依舊很多

因為跟騎士在一起,好多都只有說到騎士!(悶)

阿我家當然也只放有圖的新聞啦(樂奔)

日本映画初の3Dは、格さん3人がそろい踏みの『シンケンジャー』

(我真的覺得侍戰隊這棚比隔壁騎士棚整體來的優)

8月8日より全国東映系で公開となる映画『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』(同時公開『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』)の製作発表記者会見が5月25日に都内で行われ、出演者と監督が登壇した。

昨年秋公開の『センター・オブ・ジ・アース』以来、メガネをかけると飛び出すフルデジタル3D映画の波が広がりつつある映画界。この夏も『モンスターVSエイリアン』(7月11日公開)、『アイス・エイジ3』(7月25日公開)、『ボルト』(8月1日)とアニメを中心に3D映画が立て続けに公開される。そうした中、日本映画ではどの映画が最初にチャレンジするのかに注目が集まっていたが、この日、栄えある本邦初のフルデジタル3D映画が『シンケンジャー』であることが明かされた。

意気込みを語ったのは監督の中澤祥次郎。「日本映画としては初のフルデジタル3Dということもあって、スタッフ、キャスト一同、真剣にはりきって撮った作品。飛び出す画面をちびっ子に堪能してもらえれば」と話せば、シンケンブルー(池波流ノ介)役の相葉弘樹も、「テレビ版では見ることのできない、飛び出す大迫力のシンケンジャーが見られます」と見どころを解説。

一方、『水戸黄門』で格さんを演じる合田雅吏がゲスト出演していることに触れたのは、シンケンレッド(志葉丈瑠)役の松坂桃李。「合田さん演じる初代シンケンレッド、志葉烈堂が映画のキーマンになっていますので、そこに注目していただければ」と話す。また、シンケンピンク(白石茉子)役を演じた高梨臨は、「アクションもすごいんですけど、エンディングを6人みんなで歌わせてもらっています。みんな勢いに任せて歌っているので、その辺も楽しみにしてください」と語っていた。

そうした中、この映画に格さん役の3俳優がそろい踏みしていることに気づいて驚いたと明かすのは、自身も2代目格さん役を演じていた大和田伸也。声の出演のみの大和田が、この映画のためのアフレコに臨んでいると、そこに5代目格さんの合田がやって来て、そういえば3代目の伊吹吾郎も出演していると気づいたという。「プロデューサーに格さん3人揃うんじゃないと言ったら、『アハハハ、バレたか』と言われました」。

この夏は、歴代格さんの飛び出す映像も楽しめそうだ。

 

    

 

    

 

昭和・平成を彩った仮面ライダー26人が勢ぞろい

平成10周年記念し劇場版『ディケイド』で実現

スーパー戦隊『シンケンジャー』は邦画実写初のフル3-D

(小黃活生生的被砍掉了呀!!!某人你那是什麼腰!!!是要叫姊姊去挖多深的地洞鑽> <)

人気ヒーロー番組の映画シリーズ最新作『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』の製作発表が25日(月)、東京・千代田区の東京會舘で行われた。

平成仮面ライダー10周年としてテレビ朝日系で放送中の「ディケイド」は、過去9作のライダーの世界が舞台。ディケイドが、その時空間を渡り歩く展開が話題となっているが、映画版では1、2号、V3をはじめとする昭和のライダーも集合し、大ショッカーと全面戦争を繰り広げる集大成的な作品となる。

1号の藤岡弘、やV3の宮内洋らから「仮面ライダーは永遠なり」といった祝福のビデオ・メッセージが届き、気を引き締めたのが主演の井上正大。「すっごいっすよね。たくさんのものを背負っている作品だと、再認識しました。プロデューサーからも、30年に1度できればいい作品と言われた。完成への期待感が大きくなってます」と語った。

実に26人のライダーが共演する中、1987~89年に仮面ライダーBLACK、BLACK RXを演じた倉田てつをは、20年ぶりに同じ役で復活。「(共演者に)僕がやっていたときに、生まれてない子もいるんですよねえ。でも、時代を超えて愛されているのがライダー。楽しみにしています」と笑顔で話した。

一方、スーパー戦隊ものの『シンケンジャー』は、邦画の実写としては初のフル3-Dで撮影。シンケンレッド役の松坂桃李ら主人公たちは、「テレビ版では見ることができない、1万人の敵と戦う大迫力の合戦をメガネをかけて見て」と声をそろえアピールした。

また、テレビ版レギュラーの伊吹吾郎に加え、ゲストで大和田伸也、合田雅吏が出演し、人気時代劇「水戸黄門」で格さんを演じた3、2、5代目がそろい踏み。伊吹が、「私の出番はほとんどないに等しいが、いろいろなことが満載の映画です」と自ちょう気味に語り、会場の笑いを誘っていた。

東映配給で8月8日(土)、全国で公開。

 

藤岡弘が祝福「仮面ライダーは永遠なり」

俳優井上正大(20)松坂桃李(20)らが25日、都内で行われた「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(金田治監督、8月8日公開)と「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」(中沢祥次郎監督、同日公開)の合同製作発表に出席した。

「劇場版 仮面ライダーディケイド-」は過去38年間に登場したライダー26人が初共演。この日は仮面ライダー1号を演じた俳優藤岡弘、も映像で登場し「仮面ライダーは永遠なり」と公開を祝福した。大先輩のメッセージを受けた井上は「責任重大。歴史を感じますね。平成ライダー10周年の記念作に出演できてうれしい」と話した。


侍戦隊シンケンジャー:格さんVS格さん? 2、3、5代目が共演 「銀幕版」製作発表

戦隊ヒーロードラマ「侍戦隊シンケンジャー」の劇場版「銀幕版 天下分け目の戦」の製作発表が25日あり、シンケンレッドの志葉丈瑠役の松坂桃李さん(20)らシンケンジャーが出席。「ジイ」こと日下部彦馬役でレギュラー出演している伊吹吾郎さん(63)と、敵の声で出演する大和田伸也さん(61)、300年前の初代シンケンレッド役の合田雅吏さん(39)が登場し、伊吹さんが「この3人は、『水戸黄門』の2代目、3代目、5代目の格さん(渥美格之進)なんだ」と紹介した。

「侍戦隊シンケンジャー」は、代々三途(さんず)の川に住む「外道衆」と戦ってきた志葉家の当主、志葉丈瑠(しば・たける/シンケンレッド)が、家臣の子孫である4人の若者を集め、シンケンジャーを結成して平和を守る戦いに挑むという物語。劇場版では、よみがえった脂目マンプク(声・大和田さん)率いる1万人の「クサレ外道衆」の大軍に追い詰められたシンケンジャーは、300年前にマンプクを封印した初代シンケンレッドが使った初代秘伝ディスクを探す。敵陣のただ中にあることが分かり、シンケンジャーは命懸けでディスク奪還に向かう……。

松阪さんは「今回は初代シンケンレッドが物語のキーマン」と紹介し、伊吹さんは「今回は私の出番はないに等しい。しかし、こうご期待です」と話した。大和田さんは「悪役なのでどうしようかと思ったが、27歳の息子に『昔、お父さんに戦隊もののヒーローをやってほしかった』と言われたので参加した」と出演の裏側を語った。

映画は、邦画初のフルデジタル3D作品で、2Dで上映もあるという。「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と同時上映で8月8日から公開される。【服部美央】

    

 

    

 

    

 

(殿下你是在俏皮什麼!!吐舌頭犯規你不知道嗎?!)

(記者何居心?為什麼截這半邊不是另外半邊??)

 

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 制作発表会見

この夏話題の映画、劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』並びに『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の製作発表が25日、都内ホテルにて開催され、出演者、監督らが登壇し会見を行った。

会見の冒頭では、東映(株)常務取締役の鈴木武幸が登壇し、挨拶を。「平成ライダー10周年を記念する『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』では、38年間のオールライダー全員集合が実現。待ちに待った仮面ライダーの集大成。夏の劇場版を見ずして仮面ライダーのファンを名乗る事はできません。そして『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』は邦画史上初の実写3D映画となり、迫力満点の歴史に残る侍ヒーロー作品。2作とも是非ご期待下さい。」と映画をアピールした。

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』

まず登場したのが、「侍戦隊シンケンジャー」の面々。邦画史上初のフルデジタル実写3D映画で全国公開する本作。侍ヒーローの決定版がここに完成した。メガホンを取った中澤祥次郎監督は「3D映画の飛び出す画面、奥行きのある画面を是非堪能して欲しい」とアピール、主人公・志葉丈瑠を演じた松坂桃季は「初代レッドがキーマンとして登場するので、是非楽しんでいただきたい。」と挨拶した。

『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』

続いて劇場版仮面ライダーディケイドの出演者たちが登場。平成仮面ライダー10周年を記念する本作では仮面ライダー1号から昭和・平成全ライダーが集結!立ちはだかるは、全ての組織が融合した大ショッカー。全ライダーファン驚愕の魅力溢れる作品となった。
主人公のディケイドを務めた井上正大は「撮影の最後に東映の白倉プロデューサーと“10周年にふさわしいですね”と話したところ、“30年に一度出来ればいいほうだ”と言われ、作品の完成に対する期待感が大きくなった。この映画を通して家族の大切さ、友情、生きる事の素晴らしさを伝えたい」と熱く語った。

劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の公開は8月8日(土)より全国公開。

 

歴代ライダーの重責。井上正大「たくさんのものを背負う作品」

 

夏のヒーロー映画会見に、歴代ライダー&“格さん”が集結!

この夏、2本立てで公開される『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の製作発表会見が25日、都内で行われ、両作品の監督とヒーローたちが集結した。

今年からTV放映が始まった『侍戦隊シンケンジャー』は、漢字をあしらったマスクに身を包んだ侍たちが、人間界を苦しめる敵“外道衆”と刀で戦う新シリーズ。今作もキャストは、シンケンレッド役に松坂桃李、シンケングーリン役に鈴木勝吾らフレッシュな若手が抜てきされたが、映画版で若手たちを支えるのは、レギュラー出演の伊吹吾郎、ゲスト出演の敵の脂目マンプクの声を担当する大和田伸也、300年前の初代シンケンレッド役の合田雅吏という、偶然にもTVドラマ『水戸黄門』シリーズで同じ“格さん”を演じた3人。伊吹は「今回も私の出番はないに等しいけれども、見どころが満載の映画です」と、役柄同様、若手の世話役として作品をアピール。また、本作は日本実写映画初となるフルデジタル3D映画として製作されることについて、シンケンブルー役の相葉弘樹は「TV版では見ることができない、飛び出す大迫力の『シンケンジャー』が見られる」と、期待を膨らませていた。

一方、平成仮面ライダー10周年を記念した『劇場版 仮面ライダーディケイド…』は、仮面ライダーディケイドが世界を救うため、歴代仮面ライダーの世界をめぐる旅に出る物語。映画版では総勢26人のオールライダーが敵とのバトルを展開するのも大きな見どころで、“ショッカー”が“大ショッカー”として登場し、死神博士や地獄大使といったおなじみの敵役が36年ぶりに復活するなど、どの世代の仮面ライダーファンも必見の内容となっている。この夢のような劇場版に、かつて仮面ライダー1号、2号、V3を演じた藤岡弘、、佐々木剛、宮内洋からビデオレターが届き、藤岡が「仮面ライダーは不滅なり!」と激励すると、ディケイド役の井上正大は「すごいですね。すべてのライダーを背負った作品だと再認識しました」と、役にかかった重さを噛みしめていた。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』
『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』
8月8日(土)から全国東映系でロードショー

 

井上正大、仮面ライダー主役の責任痛感

 8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の製作発表が25日、都内で行われた。

「仮面-」には歴代全26ライダーが登場。初代の藤岡弘、(63)らが寄せたビデオコメントに、主演の井上正大(20)は「先輩方のコメントを見て、すべてを背負っている作品だと再認識した」と責任の重さを痛感していた。

「侍-」には、大和田伸也(61)、伊吹吾郎(63)、合田雅吏(39)ら「水戸黄門」の歴代“格さん”3人が出演する。

其他沒照片的新聞不想貼(樂奔)

歴代ライダー全員集合!さらにショッカーも登場してキメポーズ!!

超豪華新作に井上正大も気合

井上正大ら会見…歴代ライダー26体集結

ディケイド&シンケンジャー劇場版が8月公開!両ヒーロー勢揃い

反正重點就是這是日本史上第一部的3D電影

然後製作發表的視頻有看到部分片段

吼!!!!!!五人戰士騎馬英姿有帥!!!

阿呆不愧是出國表演過、場子見多了!!

整個有穩重!!

殿下講話的時候我都忍不住偷笑!!

還要再練還要再練!!

雖然害羞靦腆的樣子有可愛!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()