close

真棒的笑容!!!!!!!

一看就知道是去年 侍vs炎神 電影製作發表會那時的新聞照XD

我現在在想

會是哪本雜誌最先用相葉裕樹的名字刊登訪問XDDDDDD

シンケンブルー改名、新たな一歩踏み出す

俳優の相葉弘樹(23)が、1日、自身のブログで、所属していたエイベックスからトップコートへと移籍したことを明らかにした。これを機に、“相葉裕樹(あいばひろき)”と名前を改めて活動をしていく。「新たなる一歩」とタイトルを記した同ブログ内で、「これまで相葉弘樹を育ててくれた方々、相葉裕樹として新しいスタートラインに立たせてくれた方々にとても感謝しています。こうして新たな一歩を踏み出せたのは、今まで応援してくれた皆さんがいたから。踏み出す勇気をくれて心からありがとう」と綴った。また、「一人でも多くの人に相葉裕樹という役者を知ってもらえるように、そして何よりここまで支えてくれた皆さんに笑顔とパワーをお返しできるように、また1からまっさらな気持ちで頑張ります。一歩一歩、一緒に前に進みましょう!」と意気込みを見せた。相葉は09年放送のテレ朝「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンブルーを演じ、人気を博した。

 

內容大部分是小樹的BLOG內容

MA ~~~~~

明天的T社募款握手會

會看到赤青在一起嗎XDDDD

(↑據說某人舞台劇4/3是初日XDDDDD)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()