吼!!!!!!!!!!!!!!!

這2個在一起說有多適合就有多適合呀!!!!

TV MOOK 真的很愛阿呆(是這樣嗎??)

不管是GC還是HV的STAFF DIARY

阿呆有上的那期雜誌都會出現在 STAFF DIARY呀!!

多相配呀!!!這2人!!!

2009年2月よりスタートした『侍戦隊シンケンジャー』。強き殿と侍たちが成長していく姿にたくさんの方が共感し、編集部にも特集を希望する声が寄せられていました。

満を持して登場してもらったのは、まずはシンケンレッド・志葉丈瑠役の松坂桃李くんとシンケンブルー・池波流ノ介役の相葉弘樹くんです。ひとり外道衆と戦ってきた殿と、シンケンジャーになるべくして育てられた流ノ介を演じるふたりだけに、シンケンジャーや番組に対する愛は大きいに違いない! という案から生まれた企画は「殿と流ノ介の春爛漫真剣勝負(はるのどきどきしんけんしょうぶ)」。どちらの番組愛がより大きいか、いっそ役になりきってもらい、“モヂカラ”を駆使して一問一答で勝負してもらいました!

漢字で答えてもらう問題を出すと、予想以上に混戦しましたが……。勝負の結果は本誌でご確認いただくとして、こちらでは素の松坂くんと相葉くんのやりとりをご紹介。

撮影を振り返って話してもらうと、いろいろと裏話も飛び出します。

相葉くん「第4幕(「夜話情涙川<よわなさけなみだがわ>」)の最後に、茉子に放り出された流ノ介が、土手を転がるシーンがあったでしょ。あれ、現場で監督が『転がってみようか』って急に提案したんだよ。俺は『あ、はい』って返事して、コロコロ行きましたけども(笑)」
松坂くん「現場で生まれるものって多いよね。俺も第7幕(「舵木一本釣<かじきいっぽんつり>」)撮ってる時に、『流ノ介がメインの回だから、今回の丈瑠は変身して、戦闘シーンが終わるのかな』と思ってた。そしたら刀(シンケンマル)を持って思いっきり走ったり、素面で妖と剣を交えるシーンを撮ることになって、ビックリ。あれ、結構長く撮ったんだよ」
相葉くん「どうする? 全部カットされてたら(イタズラっ子の顔で)」
松坂くん「え。どうしよう。すごく哀しい……(凹)」
相葉くん「わかんないよ~? いいシーンも、泣く泣くカットされることもあるからさ~(となぜかいじめる相葉くん)」
松坂くん「そうだよね、尺(時間)の問題もあるもんね……」
なぜか納得しかけた松坂くんですが、大丈夫です! 丈瑠の凛々しい戦闘シーンは、しっかりと放送されました!

また、撮影中はわきあいあい。“真剣勝負”中、松坂くんはわりと静かに(時に自分の回答に「違うかな~?」と苦笑しつつ)答えを書いていきます。一方の相葉くんは、「漢字はまずいって、ほんとに(?)!」と叫びながらも頑張ってくれました。

仲よしショットを撮る時には、相葉くんが元気よく松坂くんに飛びついて、
松坂くん「おうっ!?(衝撃を受けてグラグラ)」
相葉くん「殿~♪(さらにグラグラ揺らす)」
松坂くん「あははは(笑)!」
と盛大なスキンシップもありつつ、笑顔が絶えないふたりでした。

凸凹加減がうまくはまっているこのふたり。番組が進むにつれて、さらにいい絆を見せてくれそうですね!

一定不負責解釋

前言就不用說了,反正今天這2個在我心中排第一,大家都不能揍他們也不能毀謗(誰理妳)

談到拍攝時的幕後花絮

阿呆先說到第四幕最後他被茉子拒絕的那邊,有在河堤上翻滾的場景。在現場時,導演忽然說:試著翻滾好了(導演你是因為阿呆這集被茉子姊姊熊抱忌妒他才來這一招的吧XD)

阿呆就說喔!!是!!然後就翻下去了

中間殿下以下講什麼理解不能

但最後的部分實在是太超過了啦XD

拍照就拍照

阿呆你有必要突然向桃李飛奔而去、嚇到人家然後還開心的叫"殿"這樣嗎(大笑)

夭壽勒!!!!!這本雜誌不買那對得起自己呀!!!!!

吼!!!!殿下的坐姿跟阿呆的跪姿實在是超合適的啦!!!!

小粉我要拋棄妳了!!

阿呆跟殿下這期HV的訪問看來會比 NEWTYPE裡 藍粉的訪問更可愛呀!!!

有愛的HV STAFF DIARY這裡看

對了!!!第二篇是小綠喔!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()