之前找新聞的時候我不該只貪圖美色,觀看照片不看文字內容的

就算看了文字內容也不該只看赤青講啥,不把粉說的話順便看一下的(掩面)

昨天還前天看日飯BO才看到,原來視頻裡高梨妹妹有說片尾曲是六人戰士合唱的呀!!!

昨天殿下跟小黃的BO也寫到這件事情了

所以......看著辦吧(默)

1号も登場!! 仮面ライダー38年の集大成!! 劇場版ディケイド&シンケンジャー

只貼戰隊的部分內容就好(樂奔)

一方の「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の発表会は、“ジィ”こと彦馬役の伊吹吾郎氏が呼びかけで、スタッフ・キャストが壇上に。

最初に中澤祥次郎監督が「飛び出す映像で、子どもたちに楽しんでもらえると思う」と語ったように、昔の東映まんがまつりで、赤青メガネで楽しんだあの立体映画が最新技術でまた楽しめる。銀幕版は、強敵を相手に敗北寸前のシンケンジャーは、最後の手段・初代シンケンレッドが使用したという秘伝ディスクを探し出すべく、丁々発止のバトルが展開するという。

シンケンレッド・志葉丈瑠役の松坂桃李氏は「初代シンケンレッドととのストーリーや活躍に期待」としブルーの池波流ノ介役相葉弘樹氏も「迫力を楽しんでほしい」と映画をPRピンク・白石茉子役の高梨臨氏によれば「主題歌をみんな(シンケンジャー)で歌ったことが印象深かった」という。グリーンの谷千明役・鈴木勝吾氏も「合戦シーンの盛り上がりが見所」だと話す。

そしてハチマキ姿で登場した新メンバー・ゴールドの梅盛源太役、相馬圭祐氏も「ほかの(シンケンジャー)5人が闘っている間修行していた。その努力する姿を上手くできれば」と話す。そして前述の伊吹氏は「私の出番はほとんどないけれど(苦笑)、(劇場版は)色々盛り込んだ作品になる」と太鼓判を押す。

そして初代シンケンレッドの志葉烈堂役合田雅吏氏も挨拶氏、「(ゴーオンジャー以来)久々に戦隊モノができて嬉しい。いつも心はヒーローです」と会場を沸かせてくれた。また、「息子(俳優・大和田悠太氏)に「正義のヒーローをやって欲しいとずっと思ってた」と言われ出演を決めた」と大和田信也氏も、悪役とはいえ声の出演も果たしている。ちなみに、伊吹氏・大和田氏・合田氏はともに「水戸黄門」で角さん役で知られており、今回の3人の共演は偶然ではあるまい。そんなユニークな注目ポイントが盛りだくさんの「銀幕版 シンケンジャー」も、この夏は見逃せない。

會動的製作發表會視頻點連結 >>>  仮面ライダー井上&松坂、主役の2人が対面!!

不知哪找到的圖一定要放一下

阿呆不愧是阿呆!!整個拿麥的架式超好的!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()