close

這傢伙!!!

想要旅行不知道要等到西元哪一年了XDDD

然後你也給我注意一點(用力打)

相葉くん「あはははは(笑)!! 羊じゃ乗れないね(笑)!」

羊咩咩那麼可愛,你怎麼狠心騎在它身上!(揍扁阿呆)

但是 HV WEB上放出來的阿呆照片怎麼那麼可愛啦

吉田友一くん&相葉弘樹くん、“ダンス”と“旅トーク”が止まらない?

皆さんは「Club7(クラブセブン)」というユニットを覚えていますか?

'05年当時、同じくエイベックス・マネジメントに所属していた天野浩成くん、吉田友一くん、松本寛也くん、相葉弘樹くんの4人がHV誌上で組んだユニットのことで、HV19、20に登場してくれたのです。

HV35では、久々に吉田くんと相葉くんに集まってもらい、お互いのなつかしい話から現在のお話まで、いろいろ聞いちゃいました!

しかもしかも、ふたりはダンスまで披露してくれているんです。その様子は誌面と動画でたっぷりお楽しみください!

こちらでは、ふたりが熱く語り合っていた"旅トーク"をご紹介。

旅が大好きな吉田くんは旅先でいろいろな経験をしているそうで、相葉くんは旅にかなり興味を持った様子。

相葉くん「ヒッチハイクって、車がつかまらなかったらどうするの?」

吉田くん「俺ね、そういう切羽詰まった感がまったくないの。やりたくてやってるから、つかまらないからってイラつかないし、それが“今”だと思って受け入れる。冒険も楽しんじゃう

相葉くん「へ~(感心)。でも『危なかった!』ってことなかったんですか?」

吉田くん「あるよ。大学2年の春休みを使って1ヶ月強、ニュージーランドに短期留学したんだけど。パーマストンノースからオークランドに帰るために長距離バス――向こうでは“コーチ”っていう深夜バスに乗って、終点の空港を目指してたの。そしたらなぜか朝5時に目が覚めて、窓の外を見たら“AIR PORT”って看板が見えたから、あわてて降りたんだよ。でも降りた所が妙に閑散としてる場所で、『あれ? ここ、空港だよね?』と思ってる間にバスは行っちゃって……。急いでさっき見た看板の所に戻ったら……“AIR PORTまで100km”って書いてあった(笑)」

相葉くん「うっそ(驚)!!」

吉田くん「しかも辺りを見回しても、羊しかいない!」

相葉くん「あはははは(笑)!! 羊じゃ乗れないね(笑)!」

吉田くん「飛行機は6時間後には出ちゃうのに、次のバスは18時間後で翌日。しかたないからとにかく歩いたわけ。そしたら現住のサモア人っぽい人が通りかかったから、拙い英語で『空港に行かなければいけない』とか必死に伝えてさ。でもその人がすごく親切で、『巡回バスがある』って教えてくれたし、巡回バスの運転手さんに『この人を空港まで連れて行ってあげてくれ』って説明までしてくれて。結果、ギリギリ飛行機に間に合った」

相葉くん「間に合ったの!? すごい(驚)! でも電車に乗ってても、そういうことってありません? うたた寝しててパッと目が覚めると、『降りなきゃ!』って焦るの。でもよく見るとまだ降りる駅じゃないんですよね。それが海外じゃあ、ますますビックリだ。いや~、ヨッシーさんはすごいなあ(さらに感心)」

相葉くん「ヨッシーさんに旅を習おうかな。旅ってどうやればいいんですか? まずは国内から行きたいんですけど、2日あれば行けます?」

吉田くん「ぜんっぜん行けるよ。俺、学生の時に“青春18きっぷ”を使って、13回乗り返えて25時間かけて品川から長崎まで行ったよ」

相葉くん「ふえ~(超感心)。移動中って何するんですか? 寝てるの?」

吉田くん「寝ない寝ない。景色も見るし、本も読むし。ボックス席だから、一緒に座ったおばあちゃんから枝豆もらったり(笑)」

相葉くん「それって鈍行?」

吉田くん「“青春18きっぷ”は特急って使えないんだよ」

相葉くん「そうなんだ~」

吉田くん「うまく乗り継げば、1日で行けるもんだよ。やってみる?」

相葉くん「いや~、何だろう。これはなかなか難しいですよ(笑)」

経験豊富な吉田くんに感心しきりの相葉くん。まるで兄弟のやりとりのようで、とっても微笑ましかったです。

これがダンスとなると相葉くんがリードして、吉田くんが教わって……という関係になるので、それはそれで微笑ましく―5年前と変わらないところ、より深くなった絆が感じられる取材となりました♪

    

這篇來源在這裡

WEB上這篇都在講吉田先生旅行的事情了

那阿呆DANCE的部分收在雜誌裡??XDDD

這個阿呆,看來真的就是個東京小孩XD

整篇都在誒!!!!!

只是我在想喔

你這傢伙是不可能獨自去旅行的啦XDDD

光行程啥的你大概就會舉手投降了(不要亂講XD)

況且這幾年有時間能讓你旅行嗎XDDD

去年就算出國也都是在工作呀ˊˋ

這本裡的侍戰隊專輯要四男選出心中的BEST 3 場面

也講了VS電影拍攝的事情

下星期要來印封面了呀XDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()