快點再幫小相葉拍第二本寫真集吧

(↑什麼時候有這計畫XD)

HV37 的 STAFF BLOG 裡的小相葉真是美的太過分了(揍他)

TIPS:

スレンダー = slender = 纖細的

シルエット = silhouette = 側影

更!!!!!

哪有人用側影這詞彙來形容男生的!!!!!!!!

(阿他就要躺成這樣呀)

形容我家志玲姊姊(譬如以下這款)也才比較差不多!!!

喵嗚!!!志玲姊姊真的好正!!!!

 

 

 

轉回小相葉

跟公人的交遊錄,然後是在神聖的教堂取材的XD

初対談の相葉弘樹くん&戸谷公人くんは癒されたいふたり組……?

HVには何度も登場してもらっている相葉弘樹くんと戸谷公人くんですが、対談は初めて。そんなふたりを呼び、出会いから共演した舞台『天聖八剣伝』について振り返ってもらいながら、関係性をさぐってみました。

ステージで見せた美しい姿を再び……ということで、撮影場所はチャペル。ふたりのオトナな魅力が満載のグラビアになっています! そして対談では、“舞台”という場でのお芝居について熱く語るふたりの姿が……。

グラビアとお芝居論は本誌で確かめていただくとして、こちらでは対談の終盤で語っていたプライベートな話題をご紹介します!

左から相葉弘樹くん、戸谷公人くん。
本誌のショットとはちょっと変えて、リラックスバージョン♪
Photo=小林ばく

なんでも戸谷くんは、同じく『天聖八剣伝』で共演した森久保祥太郎さんと家が近く、大の仲よしなのだとか。共演時には「毎晩のように、森久保さんの知り合いのお店で語ってた」そうです。

という話から、こんな話題に広がりました。


戸谷くん「森久保さんの過去話とかで盛り上がった後、最後は必ずそろって『は~、癒されたいなあ……』って言って終わるんだよね(笑)」

相葉くん「それが合言葉なの(笑)?」

戸谷くん「作品に入ってる間は心も体も集中してるからいいんだけどさ。それが終わると何かがごそっと抜けおちる感じがしない? そういうときに『癒されたい』って思うんだよね」

相葉くん「(ポッキーをかじりつつ)そうなんだ~」

スレンダーなシルエットが魅惑的な相葉くんです。
Photo=小林ばく

戸谷くん「あいばっちはならないの?」

相葉くん「う~ん……確かに舞台の千秋楽の次の日とか、今日はもうあの役を演じないんだなって思うと、物足りない気分にはなるけど……。そもそも“癒し”ってどういうもの? よくわかんないんだけど」

戸谷くん「そこをツッコむ(笑)? そうだなあ。俺は何かにもたれたくなるかな」

相葉くん「(納得して)ああ! 背もたれとひじかけはほしいよね。(体の後ろと横を指しつつ)やっぱこう、ここにしっかり置くとこがないと落ち着かないし!」

戸谷くん「……え? ごめん、最終的に何の話になってる(笑)?」

戸谷くんの妖艶な目力を発揮してもらいました!
Photo=小林ばく

“癒し”と聞いて相葉くんが思い描いたものとは……もしかすると“マッサージチェア”……? 頭に?マークを浮かべる戸谷くんと対照的に、納得顔の相葉くんでした(笑)。

以上、お芝居について語る時とは違い、ほのぼのしたふたりの様子をお届けしました。本誌のふたりもぜひぜひ楽しんでくださいね!

 

唉,在教堂裡躺成那樣真是太過分了呀!!!!!!!

(默默將可惡的這神雜列入購買清單裡)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()