close

就是這個地方

這裡的流之介多帥氣呀!!!!!

但是看不到會動的什麼都不用說(茶)

網頁的演員照片點進去後可看訪談內容

所以當然也是貼水戰士的而已呀(樂奔)

―まずはシンケンジャーにかける意気込みを!

一年間ヒーローと言う立場でやらさせて頂くわけなんですけれども、流ノ介という役を通して自分も、みんなと一緒に成長できたらいいなと思います。

―「池波流ノ介」を今、一言で表すと?

「天然」!真っ直ぐすぎるぐらい真っ直ぐなんですけど、ただ、真っ直ぐすぎるが故にちょっとみんなとズレがあったり、それでドジをしたりというところが。

―5人の中で最年長ですが・・・

メンバーの中で、最年長なので、一つしか違わないんですけど、しっかりしないとな、っていうのが、実はあったりします。で、メンバーとはすごく仲いいんですけど、でも、緊張感だけはなくしたくないな一年間って長いし、なんていうか楽しいだけの現場にはしたくないな、って思ってまして。厳しくやっていこうかなって思ってます(笑)。

―好きな漢字とモヂカラは?

「友」。やっぱり僕の、心の支えでもあるし、今後もやっぱり友達を大事にしていきたいなってのもあるし、僕もみんなと一緒に、シンケンジャーのメンバーもそうですけど、そう言う意味で、やっていきたいなと思って「友」です。モヂカラは、なんか多分目には見えないものだと思います。なんて言うか、物体って言うよりも、絆とか、そういう感じるものだと思うので。

―「ヒーロー」になるために必要なことは?

ズバリ、思いやりだと思います。人を、思いやる気持ちがあれば、誰しもがヒーローに慣れると、僕は思います。

―流ノ介のなりきりポイントを教えてください。

まずは、第一声が「とのー!」と(笑)。叫んでもらって、「お待ちくださいー!」という風な感じで。「殿ここはわたしが!」と殿をかばったりしながら、「とのとのとのー!」と(笑)。

―みんなへのメッセージ

番組を見てくれているみなさん、ありがとうございます。シンケンブルー、池波流ノ介役の相葉弘樹です。朝早いですが、日曜の7時半という時間ですが、是非、お母さんお父さん、子供たちもみんな一緒に見てくれて楽しんでくれればいいなって思ってます。流ノ介の応援もよろしくお願いします!

 

這裡說的喜歡的漢字是"友"了

好像之前的訪問都是說這個字的!!

"柔"是在caspa! 跟 朝日的訪問第一次看到

問阿呆是五人"最年長"的看法,怎麼沒問小涼年紀最小的看法呢(←我無聊了)

 

要看其他演員訪問往這走

arrow
arrow
    全站熱搜

    Virginia1002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()